コストコのアイリッシュスコーンの写真

ついに復活!おしゃれでお得な《コストコ》の「スコーン」が大人気で即買い必至!

[記事公開日]2021.2.12

コストコの大人気定番商品、「アイリッシュスコーン」が新しくなって帰ってきました♡さらにおいしくなったスコーンは、即買い必至のマストバイアイテム。新しくなった「アイリッシュスコーン」のおいしさをインフルエンサーさんの投稿をもとにご紹介します。

【コストコ】の「アイリッシュスコーン」

コストコのアイリッシュスコーンのパッケージ写真出典: Instagram

元々大人気のコストコ商品、「アイリッシュスコーン」が新しくなって登場です。18個入りが899円で販売されています♪三角から四角になり、個数が多くなりました。総重量はパッケージ含め1041gです。

くるみ&デーツの2種類

コストコのアイリッシュスコーンをお皿に乗せている写真出典: Instagram

「アイリッシュスコーン」には、くるみが入っているものとデーツが入っているものの2種類が9個ずつ入っています。デーツというのはドライフルーツのことで、レーズンよりも爽やかな甘さのあるフルーツです。どちらもゴロゴロと入っていて、食べ応えのあるスコーンです♪ザクザクとした食感で、おやつやご飯としても食べることができます。

トッピングを加えてさらにおいしく♪

コストコのアイリッシュスコーンにホイップを付けている写真出典: Instagram

お好みに合わせてトッピングを加えてもさらにおいしくいただけます!ホイップクリームでスイーツのように食べるのはもちろん、蜂蜜やクリームチーズを付けてもおいしいですよ。また、オーブンやトースターなどで温めて食べるのもおすすめ◎自分好みの食べ方を探してみてください。

甘さ控えめでご飯にもピッタリ!

コストコのアイリッシュスコーンの朝食の写真出典: Instagram

コストコの「アイリッシュスコーン」は、甘さが控えめであっさりと食べることができます。そのため、サラダやスクランブルエッグなどと一緒に朝食や昼食として食べるのにも相性がいいんです!お値段のするスコーンもコストコならプチプラで手に入るので、気軽にご飯のレパートリーを広げることができますよ♪

新しくなった「アイリッシュスコーン」を試してみて!

コストコのアイリッシュスコーンの写真出典: Instagram

毎日のご飯やティータイムのお供としておすすめ!コストコの「アイリッシュスコーン」で、おいしく幸せなひとときを過ごしてください♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事