失恋に落ち込む女性と励ます男性

ギャップがたまらない…!男性が女友達に「思わずドキッとした瞬間」4つ

[記事公開日]2021.2.10

「友達の関係から恋愛関係になんて夢のまた夢」と諦めていませんか?そんな仲のいい彼を好きになってしまったなら、ふとしたときに女を感じさせるのが効果的ですよ♪今回は、男性が女友達に「思わずドキッとした瞬間」をご紹介していきます。

男性が女友達にドキッとすることってあるの?

女性の中には、仲のいい男友達のことを好きになってしまった経験がある人もいるのではないでしょうか。でも、ほとんどの女性が関係を崩したくないと諦めてしまいます。そこでここからは、男性が女友達に「思わずドキッとした瞬間」をご紹介。仲のいい男友達でも、ドキッとさせることができれば彼女に君臨できるかもしれませんよ♡

彼氏と別れて落ち込んでいたとき

女友達が彼氏と別れて落ち込んでいる姿を見たとき、思わずドキッとしてしまう男性は多いですよ♡自分にだけ見せてくれている弱い姿に、心を打たれてしまうんだとか。もしも悲しいことがあったときは、気になる男友達に話を聞いてもらったり弱いところを少し見せてみるといいかもしれませんよ♪

ボディタッチをしてきたとき

女友達といえど、ボディタッチにはドキッとします。もちろん、分かりやすくボディタッチするのは危険。さりげなく彼の肩に触れてみたり、様子を見ながら頭をポンポンとしてみるのがいいかも。友達としてなのか男としてなのかハッキリしないモヤモヤに、彼は翻弄されてしまいますよ♡

いつもと違う雰囲気の服装だったとき

男友達にドキッとしてもらうなら、いつもとは違う服装をしてみるのがおすすめ。普段クールな女友達がスカートをはいて女性らしくしていたら、そのギャップに萌えてしまいますよ♡彼が好きな服装を聞いて挑戦してみるのもアリかも。

泣いているとき

男性は女性の泣いている姿にもドキッとします。悔しいことがあったときは彼にちょっと涙を見せてみて♡大泣きで駄々をこねると困ってしまうので、大人泣きを意識してみてくださいね。

男友達でも恋に発展するかも♡

失恋に落ち込む女性と励ます男性
どんなに仲のいい男友達でも、好きになってしまうこともありますよね。それなら今回紹介したテクニックを使って、彼との関係を友達以上にしちゃいましょう♡彼の反応を見ながら試してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事