コストコの牛タン

焼肉屋さんに勝てる!?《コストコ》の「牛タン」がボリュームも味も神レベル…!

[記事公開日]2021.2.10

コストコのお肉って高品質で最高においしいですよね♪今回はそんなお肉の中でもとくに人気の高い牛タンをチェックしていきますよ♡今週末は焼肉パーティーがしたくなっちゃうかも!

コストコの「USAビーフ タン厚切り焼肉用」がすごいんです。

USAビーフタン厚切り焼肉用出典: Instagram

こちらの商品が今回ご紹介していくコストコの「USAビーフ タン厚切り焼肉用」です♡コストコのUSAビーフはアメリカンビーフの8等級のうち、上位2等級の「プライム」と「チョイス」のみとなっているんだとか。そんな高品質なお肉がコストコでは格安でGETできてしまうんです…!

こんなにたっぷり入っていてこの値段…!

USAビーフタン厚切り焼肉用出典: Instagram

たん厚切り焼き肉用は、なんと824グラム入っていて4,104円。100グラム当たり498円でGETできるんです。品質が保証されているUSAビーフなら、もっとお値段も張るはず。量が多く一度に払うお金が高くなってしまいますが、激安すぎて焼肉屋さんに行けなくなっちゃいますよね…!

下ごしらえも必要ないからラクチン♡

USAビーフタン厚切り焼肉用出典: Instagram

コストコではカットよりも安いブロックタイプの牛タンも販売されていますが、こちらだと下ごしらえが必要。タンをカットするのはかなり難しく、血抜きも大変なのでカットがおすすめですよ…!そのまま焼いて食べることができますが、子どもの手のひらサイズほどあるので必要に応じてカットしてみてくださいね。

サイズも厚みも最高なんです♡

USAビーフタン厚切り焼肉用出典: Instagram

サイズも厚みもしっかりとしていて、厚みはなんと1cmほどありますよ…!専門店で同じクオリティのお肉を食べるとしたら、コストコ価格では絶対に無理!そんな高品質お肉をGETできるなんて買うしかありませんよね。

コストコの「USAビーフ タン厚切り焼肉用」で焼き肉パーティーをしよう♡

コストコの厚切りタンは焼肉パーティーにピッタリ♡主役のお肉を格安でGETしたいなら、コストコに行ってみてくださいね…!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事