ハートを持って見つめ合う男女

お願い気づいて♡彼からの「ラブサイン」で愛され度が分かる!?

[記事公開日]2021.2.09

自分が彼からどれくらい愛されているのか確認してみたい。なんて思っている女性もいますよね。そこで今回は、男性が彼女に出しがちなラブサインをご紹介。彼の言動に当てはまるものがいくつあるか確認してみてくださいね。

私はどれくらい愛されてるの?

彼からどのくらい愛されているのか知りたい。そんなふうに思っている女性は意外と多いはず。でも、愛されているか確かめようと男性を試してしまったり、ケンカをしたりするのは逆効果。そんなことをしなくても、彼のちょっとした言動にあなたへの気持ちが隠れているはずですよ♪ここからはそんな男性たちのラブサインをご紹介していくので、彼に当てはまるのはいくつあるか確認してみてくださいね。

デートプランを考えてくれる

彼はあなたとのデートプランを考えてくれていますか?彼から積極的に「○○にいこう」「次は○○にしない?」と1日のデートの中でもリードしてくれることが多いなら、それがあなたへのラブサインなんです。男性は好きな女性とのデートでは喜んでもらおうとプランをある程度考えてくれていますよ♡

わがままも聞いてくれる

彼はあなたのちょっとしたわがままを聞いてくれますか?もしも「しょうがないなぁ」と言いつつでも聞いてくれることがあるならそれがあなたへのラブサインです。好きな女性に対しては、ちょっとしたわがままも聞きたくなってしまうのが男性なんですよ♡

いいときも悪いときも支えてくれる

あなたの彼はあなたのいいときも悪いときも一緒にいてくれますか?彼女が元気なときは一緒にいるのも当たり前ですが、つらい思いをしているとどこかに行ってしまうなんてことがあるならダメかも。あなたが辛いときには話を聞いて一緒に解決しようとしてくれるならそれがラブサインですよ♡

そっとエスコートしてくれる

彼はデート中、エスコートしてくれますか?もしもドアを開けてくれたり、サッと道路側を歩いてくれるならあなたのことが好きな証拠!エスコートしてくれる彼には「いつもありがとう♡」と言ってあげて。

彼からのラブサイン、見逃さないで…!

紹介したサイン、いくつ当てはまりましたか?多ければ多いほど彼に愛されている証拠。自分がどれくらい愛されているか不安になったときは彼からのラブサインが出ているか確認してみるのがおすすめですよ♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事