女性の変化にすぐ気づく男性

これって両想い…!?男性が思わず「好きな女性にしちゃう言動」

[記事公開日]2021.2.10

男性が思わず「好きな女性にしちゃう言動」をまとめてご紹介。思い当たる人は、好意を持たれている可能性大♡男性は好きな気持ちが溢れて、ついこんな言動をしてしまうんです。

気持ちが溢れる♡いつもニコニコ笑顔

好きな女性に無意識にしてしまう行動で一番多いのは、「いつも笑顔でいる」ことです。好きな人と話していることが嬉しくて、思わずニヤニヤ。普段クールな男性が、ほかの人には見せない無邪気な笑顔で楽しそうにしていたら、好意を持たれている可能性大ですよ♡ちょっと照れ臭そうな言動も垣間見れたら、脈ありと思って間違いないでしょう。

無意識!じっと見てしまう

好きな人のことを無意識に見てしまうのは、男性も女性も同じ。とくに男性は狩猟本能が働き、好きな女性の行動が気になってじっと目で追ってしまいます。よく目が合う人が思い浮かんだら、その男性はあなたのことをかなり気にかけていますよ。もし気になっている相手だったら、目が合ったときにニコッと微笑んでみて。進展するきっかけになるはず…♡

いつも見ている♡変化にすぐ気づく

上記で「好きな人のことをじっと見てしまう」と紹介しましたが、そのことから男性は、好きな女性の変化にはすぐ気づくことができます。「髪切った?」「いつもと服装の雰囲気違うね」と、外見の変化に気づいてくれる。「元気ないね」「体調悪そうだけど大丈夫?」と、気持ちの浮き沈みや体調の変化に気づいて心配してくれる。これらに思い当たることがある人は、好意を持たれている可能性が高いですよ♡

いいところを見せたい!特別扱いする

ほかの女性と態度が違うのも、好きな女性にしちゃう言動のあるあるです。「好きな人にいいところを見せたい!」「かっこいいと思われたい」という気持ちから、お願いされる前に自ら手を差し伸べます。単純に優しさだけで助けてくれる人はみんなに同じように接しますが、明らかに自分だけ特別扱いされている。そんな男性がいたら、好意を持たれている証拠♡無意識にしているけど、周りからバレバレな行動でもあります。

気になる彼と両思いかも…♡

女性の変化にすぐ気づく男性
男性が好きな女性に無意識にしている言動を紹介しましたが、思い当たることはありましたか?「もしかして…」と思った人は、自分からアピールしてみて♡急進展するかもしれませんよ!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事