LIFESTYLE

2021.2.10

コレでもう慌てない!《キャンドゥ》の「パスワード管理ノート」が抜群に便利!

アプリやサイトなどで、パスワードを忘れてしまってログイン出来ない!なんてこと、よくありますよね?そんなときに便利な「パスワード管理ノート」がキャンドゥから発売されましたよ♪

忘れちゃった!を防ぐ「パスワード管理ノート」

キャンドゥのパスワード管理ノート

今ではいろいろな場面でアドレスやパスワードの設定が必要となりますよね。そのサイト毎に文字数や使える文字が違うので、覚えるのも大変!ログイン出来なくてロックがかかってしまったり、パスワードを変更しなければいけなくなったりする前に、メモとして控えておきましょう♪まとめて管理できちゃう「パスワード管理ノート」がキャンドゥから発売されましたよ♪

見やすく使いやすい♪

キャンドゥのパスワード管理ノート

1ページ2件で34ページあるので、68件分のパスワードを書き込むことができます。サイドスペースにはインデックス欄が付いていて、ネットショップ・ネットバンクなど分けて使うのに便利です。パスワード欄は3行あるので、変更した場合も書き込めるスペースがあっていいですよね♪

表紙もシンプル♪

キャンドゥのパスワード管理ノート

グレーに白ロゴでシンプルなデザイン。パスワードが書かれているノートには見えず、普通のノートに見えるのもいいですよね♪

手帳に挟めるサイズ♪

キャンドゥのパスワード管理ノート

170mm×115mmのB6対応サイズで、手帳に挟んで持ち歩けます◎あなたもキャンドゥの「パスワード管理ノート」を使って、いざと言うときも焦らなくて済むようにしてみてはいかがですか?

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

保存版!優秀すぎる《キャンドゥ》の便利すぎる神商品まとめ