自分の頑張りを褒めてくれるLINE

あーもうマジ好きっす…♡男性が思わずキュンする「年上女性からのLINE」って?

[記事公開日]2021.2.08

好きになったのは社内の年下男性…でも年上なんて相手にしてくれるはずがない。とあきらめていませんか?しかし、LINEを上手に使うことができればそんな年下男性を落とすことだってできちゃうかも♪今回はそんなLINEをご紹介していきます。

男性がキュンとする年上女性からのLINEって?

男性がキュンとする年上女性からのLINEってどんなものだと思いますか?年下男性となると、弟のように接してしまったりシャイな一面しか見せていない。なんてこともあるかもしれません。そんないつものイメージを崩してあげることで、年下男性もあなたのことが気になってくれるはずですよ♪それではさっそくチェックしていきましょう…!

自分の頑張りを褒めてくれるLINE

男性はいつでも誰かに認められたいと思っています。そんな男性には、年上のあなたが褒めてあげるのが効果的!いつもは言ってあげていない褒め言葉も、LINEで伝えてあげるときっと喜んでくれますよ♪そんなあなたの意外な一面にギャップを感じ、惚れてしまうかもしれません♡

「いつもありがとう」と感謝されるLINE

LINEでは、いつも言えていない「ありがとう」を伝えてみるのがおすすめ♡年上の女性から「いつも○○くんに助けられているよ、ありがとう」なんて言われたら、自分を男性として見てくれていると嬉しくなっちゃいます。

先回りしてフォローしてくれるLINE

年下男性とのLINEでは、ちょっと先回りしてフォローしてあげるのもおすすめ。たとえば「明日は○○があるから忘れないでね」「○○はこうするとわかりやすいよ」など、ちょっとした工夫や声掛けをLINEでしてあげることで、自分のことを考えてくれていると惚れてしまうかも♡

いつもとは違う雰囲気のLINE

いつもとは雰囲気を変えてLINEをしてみるのもおすすめ。いつもはサバサバしていてテキパキと行動している女性が、LINEになるとおっとりした優しい雰囲気になる。そんなオンオフをハッキリさせることで男性はあなたのことをさらに魅力的に感じるはずですよ♡

年下男性をLINEで落としちゃお♡

自分の頑張りを褒めてくれるLINE
年下男性をLINEで落とすのは意外と難しくないかも♡気になる彼ともっと距離を縮めたい女性はぜひ試してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事