コストコのバーガーバンズ

これは買いでしょ!《コストコ》で人気の「バーガーバンズ」でおうちご飯を楽しく!

[記事公開日]2021.2.10

コストコで人気の「バーガーバンズ」をご紹介♡「お家でハンバーガー屋さんができる!」お家ご飯が楽しくなるおすすめ商品をチェックしていきましょう。

コストコのバーガーバンズはボリューム満点!

コストコのバーガーバンズ出典: Instagram

コストコで販売されているイナベーカリーの「バーガーバンズ」は、マニアがリピ買いしている隠れた名品♡1袋6個入りで278円。1個あたり約46円とコスパがいいのも魅力です。大きさは直径10cmくらいあり、ボリューム満点!バンズって、スーパーやベーカリーショップでは意外と販売されていないので、コストコでまとめ買いできるのは嬉しいですよね。

ふわふわの生地でたっぷりサンドできる!

コストコのバーガーバンズ出典: Instagram

コストコのバーガーバンズは、表面に白ゴマがトッピングされていて、袋を開けるとふわっと香ばしい香りが漂ってきます。ふかふかで厚みがしっかりあるので、野菜やお肉などの具材をたくさんサンドしてもしっかりホールドしてくれますよ。さらにコストコのバンズは、なんとマクドナルドと製造会社が同じなんだそう。自宅でマック気分が味わえるなんて最高ですよね。

今日はなに挟む?自由自在にカスタマイズできる!

コストコのバーガーバンズ出典: Instagram

バンズは半分にスライスした状態で販売されているので、カットせずすぐに調理することができます。レタス・ベーコン・ハンバーグ・目玉焼きなど、お好みの具材を挟むだけであっという間に手作りハンバーガーが完成!ハンバーグは、コストコで販売されている「オレンジベイフーズ100%ビーフパティ」を使うと、もっと手軽に作ることができますよ。ケチャップやマヨネーズ、照り焼きソースなど、好きな味付けができるのも手作りのいいところです♡

コストコのバンズがあればお家がファストフード店に!

コストコのバーガーバンズ出典: Instagram

ハンバーガーをワックスペーパーで包んだり、ポテトとナゲットを揚げてドリンクを用意すると、お家がファストフード店に♡いつもと違う雰囲気で、子どもも大人もお家ご飯を楽しむことができます。気になる人は、ぜひ購入してみてください。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事