恋愛年上女性

ただの優しい先輩じゃない…?「年下男性」に愛される女性の特徴って?

[記事公開日]2021.2.08

年下男性に愛される女性になりたいと思いませんか?もしもそう思っているなら、ちょっとした努力で愛されるようになれちゃう秘密をご紹介。女性として身につけておきたいことばかりなのでチェックしてみてくださいね♡

年下男性に愛される女性の特徴って?

年下男性に愛される女性の特徴ってなんだと思いますか?もしも気になる人が年下だと、なかなかアタックすることができませんよね。でも、男性は意外と年上女性を魅力に感じています。あとはあなたが女性としての魅力をアップさせるだけで、自然と惚れちゃうことだってあるかもしれません♡それではさっそくチェックしていきましょう♪

年下男性を男として立てている

年下の男性となると、つい弟のようにかわいがってしまうこともありますよね。もちろん、そういう関わり方で親密になるのも効果的。しかし、普段は弟のようにかわいがり、会社のほかの人などに対してはひとりの男性として立ててあげるともっと効果的ですよ♡男性として見てくれているあなたに、彼はきっと心を撃ち抜かれてしまうでしょう♪

どんなときも余裕がある

どんなときも余裕がある女性って、年下男性にはもちろん世代を問わずに愛されます。ちょっとしたことで余裕がなくなって怒りっぽくなったり、不機嫌になったりする女性はちょっと怖いですよね。モテたい女性は自分に余裕を作ることがとっても大切ですよ♡

女性らしさを持っている

年下の男性に姉のように接してしまうと、つい女性らしさを忘れてしまうこと、ありますよね。しかし、年下男性だろうと男は男。ちょっとした仕草や言動に女性らしさを出すことができれば年上だろうと魅力的に感じます。

ポジティブな発言しかしない

ネガティブな発言が多いと、恋人としてだけでなく友人としても人気がなくなってしまいますよね。逆にポジティブな発言ができる女性は年下男性にもモテます。年上らしく自分を引っ張っていってくれる姿に尊敬の気持ちを持つ人も多いはずですよ。

年下男性にも愛される女性になっちゃお♡

年下男性にも愛される女性になりたい♡それなら今回紹介したことをしっかりと意識してみてくださいね♪きっと、年下の彼からも愛される女性になることができますよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事