男性のために手料理を作る女性

ずっと一緒にいたい…彼が「奥さんにしたい」癒し系彼女になるには?

[記事公開日]2021.2.10

「奥さんにしたい」と彼に思わせる、癒し系彼女になる秘訣をご紹介します。「結婚したい」「ずっと一緒にいたい」と思っている女子必見♡彼のハートをがっちり掴む癒し系彼女にはこんな特徴があるんです。

家に帰りたくなる♡家庭的な一面を見せる

満面の笑みで手料理を振る舞う彼女。それを見て嬉そうにしている彼。絵に描いたような家庭的なシーンは、男性が結婚後の生活を想像しやすくなる最高のシチュエーションです。仕事で疲れて帰ってきた自分が温かい家庭で心も体も癒されている。そんな姿をイメージできて、「この子と結婚したい」そう思わずにはいられなくなります。癒し系彼女は、家庭的な一面を持っていることがマストなんです。

愛情あふれる♡いつも優しく接する

優しさがにじみ出てくるような愛情深い人は、男性が「奥さんにしたい」と思う女性No.1ではないでしょうか。仕事の愚痴を黙って聞いてくれる、どんな自分も受け入れてくれていつも味方でいてくれる。そんな彼女だと絶対手放したくないと思うはず。母親のような愛情を注いでいつも優しく接してあげると、奥さんにしたい癒し系彼女に近づくことができますよ。

そこにいるだけでいい♡穏やかな気持ちで過ごす

物腰が柔らかくて、所作がゆったりとしている。おっとりとした性格の女性は、何もしなくても男性を癒すことができます。柔らかい空気感を持っているので、そばにいるだけで落ち着き安心することができるんです。これは持って生まれた性格でもあるので正反対の性格の女性はなかなか難しいかもしれませんが、いつも穏やかな気持ちでいることや言動をゆっくりすることを意識してみるといいですよ。

素の自分でいられる♡抜けている部分を見せる

男性はちょっと抜けている部分があったり、少しおっちょこちょいな部分がある女性に癒されます。しっかりしすぎていると、「俺もちゃんとしていないと」と無言のプレッシャーに。天然な部分がある女性だと気を張らずに素の自分でいられるので、ほっとできて一緒にいるだけで癒されるんです。何でも1人でできる女性よりも、「危なっかしくて放っておけない…♡」そんな女性のほうが結婚したいと思わせられる確率高♡

彼に結婚したいと思わせよう!

男性のために手料理を作る女性
彼が奥さんにしたくなる癒し系彼女を目指すなら、いつも優しく接して穏やかな気持ちでいるように心がけましょう。家庭的な一面や抜けている部分を見せるのも、癒し系彼女に近づける秘訣です。ぜひ参考にしてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事