LIFESTYLE

2021.1.29

これで私は恋に落ちた…女性が彼に言われたい「胸キュンセリフ」って?

大好きな彼に言われて嬉しいセリフってありますよね。では、世の中の女性は男性からどんなことを言われてキュンとしているのでしょうか。そこで今回は、彼に言われてキュンとしてしまった言葉をご紹介していきますよ♡

最高すぎる…!「これからもずっと一緒にいたい」

「これからもずっと一緒にいたい」なんてセリフ、言われたことはありますか?女性は彼に対して「本気なのかな?」「これから先のことは考えてくれているのかな?」と不安になることも多いですよね。しかしそんな不安も一気になくしてくれるキュンセリフです♪

心を許してる「一緒にいると落ち着く」

女性にとって、自分が彼の心落ち着ける場所でありたいと思いますよね。そんな彼から「一緒にいると落ち着く」なんて言われたら、「そういう存在になれているんだ」と嬉しく感じます。お付き合いをしていない男性から言われたときには、脈アリなのかとドキドキしちゃいそうな言葉です。また男性が「落ち着く」と思うということは、それだけリラックスした素の状態だということ。そういう面を見せることができるのは、信頼関係があるからこそです。

嫉妬している!?「俺だけ見ていて」

実は、男性はとっても些細なことでも嫉妬しているんです。ですが、女性の前ではカッコいい姿を見せないといけないため、そういう面はあまり見せることがありません。ほかの男性と話をしたり、ときにはほかの男性に姿を見せるだけでも「見るのは俺だけでいい」と嫉妬してまうことも。「俺だけ見ていてよ」なんて言葉を言われたときには、嫉妬のようなネガティブからくる言葉でもキュンとしちゃいますね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。