業務スーパーおかず

主婦の味方♡《業スー》の「炒めるだけで完成」冷凍食品がすごい…!

[記事公開日]2021.2.05

毎日やることが多すぎて、たまには楽チンご飯に頼りたい…。そんなときだってありますよね♪そこでおすすめなのが、業務スーパーの炒めるだけで完成する冷凍食品です♡たまには少しくらい楽していきましょう。業務スーパーは、そんなあなたの味方ですよ!

辛いもの好きさんには特におすすめ!

業務スーパーの彩り野菜と牛肉のガーリックペッパー炒めをお皿に盛った写真出典: Instagram

今回ご紹介する簡単調理の冷凍食品は、ガツンと辛さの効いたスパイシーなお味で、特に辛いもの好きさんにはとってもおすすめ◎。しっかりとした味付けに、ご飯がサクサクと進みそうです!そんなおすすめ冷凍食品は、「彩り野菜と牛肉のガーリックペッパー炒め」です。本当に炒めるだけの簡単調理で、晩御飯の支度がとっても楽チンになっちゃいます♪

【業務スーパー】の「彩り野菜と牛肉のガーリックペッパー炒め」

業務スーパーの彩り野菜と牛肉のガーリックペッパー炒めのパッケージ写真出典: Instagram

お皿にそのまま盛っても彩り豊かで、見た目もさすがの「彩り野菜と牛肉のガーリックペッパー炒め」は、138円で販売されています!ブロッコリー、カリフラワー、ピーマンと豊富な種類の野菜に、その量もたっぷりなのが嬉しい♡調理方法は、解凍してからフライパンで炒めるだけです。出かける前に冷蔵庫に移しておいたり、帰ってきて別の用事をしているときに流水解凍しておけばOK。そのあとは炒めるだけで完成です!

パッケージ裏面はコチラ

業務スーパーの彩り野菜と牛肉のガーリックペッパー炒めのパッケージ裏面写真出典: Instagram

内容量はたっぷり大容量の200g入りになっています!100gあたりのカロリーが165kcalなので、1袋で330kcalになります。味付け調理済みですが、辛さが強いのでアレンジしてみるのもおすすめ。辛さに弱い人は、炒めるときに水を加え、出汁や鶏がらスープなどでマイルドにしてみてください♪元々の味付けには、塩胡椒にガーリック、唐辛子などが使用されています。

辛さで食欲がそそられる…!

業務スーパーの彩り野菜と牛肉のガーリックペッパー炒めをお皿に盛った写真出典: Instagram

辛いもの好きなみなさんにとっては、ご飯が進むガツンとした辛さです!辛さが苦手な人には、ブラックペッパーや味の濃さが濃すぎるかも。おいしく食べられるように、心配な人は炒めているときに味見を忘れずにしてください♪煮込み料理の具材として使うのもいいですね。

業務スーパーの楽チン食材はあなたの味方♡

忙しい毎日に、炒めるだけの冷凍食品はとても助かりますよね。主婦の味方である簡単調理食材は、業務スーパーにはまだまだ隠れています…!店頭で楽チン食材を見つけてください♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事