コストコのお肉3種類のパッケージ写真

お肉の天国!《コストコ》で「まとめ買いしたい」肉グルメまとめ

[記事公開日]2021.2.04

コストコのお肉大容量パックで、おいしさをお得にまとめ買いしちゃいましょう♡人を招いてのホームパーティーにも、毎日の食材ストックにもピッタリなんです。そんなおすすめコストコ肉グルメを4選でお届け♪早速チェックしちゃいましょう!

①「プルコギビーフ」

コストコのプルコギビーフの写真出典: Instagram

コストコの定番商品「プルコギビーフ」は、100gあたり124円で販売されています!そのまま炒めるだけでもメイン料理になってくれて、そのほかの料理にもアレンジ自由自在で使いやすい♪チャプチェなどの炒め物系はもちろん、焼うどんやチャーハン、肉じゃがやカレーの具としても大活躍。使いやすい量に小分けして冷凍保存すれば、長期保存ができて使い勝手もよくなります!

②「国産豚肉バラうすぎり」

コストコの国産豚バラ薄切りの写真出典: Instagram

こちらは、コストコで買える嬉しい国産お肉、豚バラの薄切りになっています♪100gあたり148円で販売されており、スーパーよりもお得に国産豚がGETできちゃいます。大きいサイズで入っているので、小分け冷凍するときには先にカットしておくと便利です◎。毎日のさまざまな料理に大活躍してくれるので、これはストックしておいて損なしのお肉商品です!

③「牛豚合挽肉 赤身80%」

コストコの牛豚合挽肉の写真出典: Instagram

こちらは、牛と豚の合挽肉で100g98円という最強コスパ商品です!80%が赤身になっているので、とてもあっさりとして食べやすいお味になっています。健康志向の人や、ヘルシーなご飯が好きな人には特におすすめ◎。定番のハンバーグやミートソースから、ボロネーゼやキーマカレーにもピッタリです。解凍するときに使いやすくするためには、できるだけ薄い形状にして冷凍するのがポイントです。

④「林檎のベーコン」

コストコの林檎のベーコンの写真出典: Instagram

こちらは、林檎を隠し味に使った「林檎のベーコン」で、100gあたり170円で販売されています!タイミングによっては、セールでさらにお得にGETできるチャンスもあるので見逃さないでください♪味わい深い豊かな香りがたまらない一品で、炒め物から煮込み料理まで、どんな料理も「林檎のベーコン」がさらにおいしさを引き立ててくれます!

コストコの肉グルメまとめ買いで、毎日の食卓が楽しくなる!

コストコのお肉3種類のパッケージ写真出典: Instagram

ご飯がおいしいだけで、しんどい毎日も頑張れますよね。コストコの肉グルメを上手にお買い物すれば、お得なお値段でおいしい食卓が夢じゃない!早速コストコへお買い物に出かけちゃいましょう♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事