LIFESTYLE

2021.2.04

キュンときたっ♡意外と男性がグッとくる「女性の好きなところ」とは

男性が心にグッとくる、「女性の好きなところ」って何なのか気になりませんか?実は、男性には意外なグッとくるポイントがあるんです♡その意外なポイントをチェックして、気になる彼をキュンキュンさせちゃいましょう♪

素足がきれい

普段見えない部分ほど、見えたときにキュンときてしまう…♡そんな普段は隠れた部分といえば、女性の素足です!足を出しているファッションでも、基本的にはストッキングやタイツをはいていますよね。ですが、たとえばリラックスムードなお家デートでなら、ストッキングもはいておらず素足がチラッと見えることも。そんなときにチラ見えした女性の素足がきれいだと、男性は思わずグッときちゃうんです!素足が見えるかもしれないときは、いつもよりお肌のお手入れを念入りにしておくのがGOOD◎。

ドジなところ

女性のみなさんとしては、素敵な女性であるためになんでもできるようにと努力をしますよね。ですが、男性にとっては、意外と”できない”一面にキュンとくるんです!ドジを踏んでしまったときや、できそうに見えてできない一面など、そういったところにグッとくるのが男心。男性は、そういう女性の一面を「かわいい」と感じるんだとか。それがなんでもできそうな女性であるほど、ギャップも相まってキュンときてしまうようです♡

豪快にご飯を食べるところ

上品な女性は男性からモテますが、それとは裏腹に、豪快にご飯を食べる女性の姿が好きな男性が多いんです!大きな口を開けてご飯を食べることは、あまり上品ではないと女性のみなさんは控えますよね。ですが、ご飯を食べている女性を見ることが好きな男性は多く、その中でも豪快に食べる姿にキュンとくるそうです♪下品に食べるのはよくありませんが、いわゆる”いい食べっぷり”なのが男性にとってグッとくるポイントなんです。

自分を飾らない

ファッションにアクセサリーにメイク、自分磨きをすることはおしゃれさんの楽しみですよね♪ですが、やりすぎには注意が必要かも?男性の心をグッと掴むには、飾りすぎないことが大切。実は、ありのままの雰囲気の「飾らない女性」に、男性はキュンとくるんです!もちろんおしゃれをすることは大切ですが、背伸びをしすぎていない程度がベスト。ありのままの姿を見せてくれる女性に、男性はキュンとすること間違いなし。

こんな姿にグッとくるんです♡

素足がきれいな女性
実は、男性がグッとくるポイントは、案外女性のみなさんが普段意識していることとは真逆だったりします。反対に、意外なポイントだからこそ、無意識に彼をキュンとさせちゃっていることもあるかもしれませんね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

思わず、キスした…♡男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」8選