恋愛男性がたまらん

あぁ~もうたまらん♡男性がキュンキュンしてしまう「女性の行動」まとめ

[記事公開日]2021.1.29

男性が好きな仕草って知っていますか?もしかしたら、自分では気がつかないうちに男性をキュンとさせているかもしれません…!

思いっきり伸びをするしぐさ

「んー!」と思いっきり伸びをするしぐさは誰もがやったことはあると思います。仕事中にちょっと疲れたときや家でゆっくりしているときなど。この女性がうーんと伸びをするしぐさは、男性にとってはグッとくるポイントなんだとか♪伸びをすると無防備に体のラインが出やすいので、そこがセクシーに感じるという意見が多数です♡

眠たそうにしているしぐさ

あくびをしたり眠たい目をこすったりと、女性が眠たそうにしているしぐさは無防備すぎる♡とドキドキする男性が後を絶ちません♪眠たいのにがんばって起きているというのも、男性にとっては萌えポイントのようです♡家や彼の部屋など、ゆっくりできる空間で眠たそうにしているしぐさを見せれば、彼の理性が壊れてしまうこと間違いなし!

肩にもたれかかってくる

女性が自分の体に触れてきたときに、ドキッとしてそのままキスしたくなってしまうことがあります。とくに肩にもたれてきたときには、顔の位置が近くなるのでキスもしやすいですよね。人気のないところで休憩をしているときに、ちょこんともたれかかってあげれば彼はドキドキしてしまうこと間違いなしです…!

髪をまとめたりほどいたりしている

いつもまとめている髪をほどく仕草、そして髪をまとめる仕草は男性にとって魅力的な仕草なんです。髪をまとめるときにはそれまで隠れていたうなじを見ることができ、色っぽさを感じます。ほどくときにはまとまっていた髪がふわっと開放されて、それとともに香ってくる髪の匂いにキュンとしてしまいます。

キュン仕草をマスターして、彼をメロメロにしちゃおう♡

いかがでしたか?女性が何気なく行っている仕草に男性はキュンとしているんです。おうちで過ごす時間が長くなり、刺激がないなぁ…と思っている方はぜひマネしてみてくださいね!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事