LIFESTYLE

2021.1.29

カルディで韓国風蒸し焼き玉子の素「ケランチム」が買える!レンジ4分の簡単調理で美味しい

おいしいグルメやおしゃれな輸入食材が多く並ぶカルディで、おすすめの韓国グルメを見つけました♡簡単にできるので、忙しい日にもぴったりです。レンジがあれば誰でもすぐに作れてしまう、時短メニューです。ぜひチェックしてください!

レンジで韓国風蒸し焼き玉子を作ろう

出典: Instagram

レンジがあれば誰でも簡単に作れるのが、カルディで販売されているオリジナル商品、「韓国風蒸し焼き玉子の素 ケランチム」です。ケランチムとはその名の通り、韓国風の蒸し焼き玉子のこと。コンロを使わずに、レンジで韓国グルメを作れるなんて、とても嬉しいですよね。用意するのはこちらの商品と卵3つだけ。特別な調味料は何もいりません。値段も248円とお財布に優しいです。

具がたくさん入ってるのが嬉しいポイント♡

出典: Instagram

韓国風蒸し焼き玉子の素の中には、あらかじめ具がたくさん入っています。玉子以外の食材を用意する必要がないのは、嬉しいポイントです。お酢のにおいが、食欲を誘います。さっそく作ってみましょう!

具材と玉子をよく混ぜ合わせよう

出典: Instagram

卵3つをよく溶いたら、袋の中へ入れます。袋のままレンジで温めるので、中身を別のお皿に移し替える必要がありません。洗い物が少なくて済むのは助かりますね。袋の中で具材と玉子を混ぜるときに箸を使うと、しっかりと混ざります。袋は立てて使うことができるので、とても便利です。中身をこぼさないように気を付けてください。

レンジで調理しよう

出典: Instagram

調理と言っても、コンロを使う必要もないんです。火を使わないので、赤ちゃんや小さなお子さんがいる家庭でも安心して作ることができます。600Wで4分間レンジで温めるだけで完成です。かならず袋を閉じてから、レンジに入れてくださいね。

韓国グルメの完成です♡

出典: Instagram

あっという間に、韓国風蒸し焼きの完成です。 『カルディオリジナル 韓国風蒸し焼き玉子の素』と玉子3つを用意するだけで、とても簡単に韓国レシピが完成しました!日本の玉子焼きの味とは違って、お酢が効いているので食欲のない日でも食べられそうです。追加でほかの具材を足してアレンジしても美味しそうですね。カルディに立ち寄った際は、ぜひ試してみてください♪


紹介したインスタグラマー

エリンギ🌼KALDI商品毎日紹介中♪さん(@eringi_kaldisuki)
https://www.instagram.com/eringi_kaldisuki/

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

お家であの韓国料理が楽しめる!?《カルディ》で手に入る「料理の素」とは