コストコのあんぱんとクリームパンとミニカレーパンの写真

あなたはどれが好み?《コストコ》で人気の「木村屋総本店のパン」が超おススメ!

[記事公開日]2021.2.03

コストコで販売されている「木村屋総本店のパン」シリーズが大人気!お値段もプチプラなのにとってもおいしくて、おすすめ度の高い商品です。ご紹介するお味は3種類♪みなさんはどのパンがお好みでしょうか?早速チェックしていきましょう!

①「あんぱん」

コストコのあんぱんの写真出典: Instagram

「木村屋総本店」といえば、パンケーキが有名ですよね。そんな「木村屋総本店」自慢のパンシリーズはどれも絶品♡こちらの「あんぱん」は、セールのときは298円で販売されています。1個当たり約50円という最強なお値段。桜花塩漬けがトッピングされており、中にはビッシリとこしあんが入っています!桜花塩漬けがいいアクセントになっています。

②「クリームパン」

コストコのクリームパンの写真出典: Instagram

「クリームパン」も同じく6個入りで、セール価格なら298円での販売です♪まるっとしたふんわりパン生地の中に、なめらかなカスタードクリームが入っています。ほんのり甘みのあるパン生地と、濃厚なカスタードクリームとの相性がバツグンです!

③「ミニカレーパン」

コストコのミニカレーパンの写真出典: Instagram

ころんとしたミニサイズがかわいい「ミニカレーパン」は、セール価格で12個入りが195円という破格♪1個あたり約16円で、これはセールを見逃せません…!直径が約7cmほどのサイズで、表面はカリッと中はふんわりとしたパン生地がたまりません。カレーもたっぷり詰まっていて、ミニサイズで食べやすいパンになっています。

お得にGETできるセールを見逃さないで

コストコのあんぱんとクリームパンとミニカレーパンの写真出典: Instagram

今回ご紹介した販売価格は、どれもセールのときのお値段になっています。通常価格ではそれぞれ500円ほどになるので、セールのときは見逃し厳禁ですよ♪まとめ買いをしたときでも、ラップや袋でひとつずつ冷凍して長期保存すればGOOD◎。毎日の小腹満たし用のストックとして、朝ごはんやランチ用にもピッタリなパンシリーズです。

コストコで「木村屋総本店」のパンをGETしよう♪

どのパンもおいしそうで、全種類まとめ買いしたくなりますね。みなさんはどのパンが一番好きでしょうか?コストコで「木村屋総本店」のパンをGETして、実際に食べ比べしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

保存版!マニアが厳選した《コストコ》で必ず買うべきおすすめアイテム11選

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事