疲れたときにハグして撫でてくれる

男性が求めてるのは結局コレ!「一緒にいて癒される」女性の言動とは?

[記事公開日]2021.2.05

最近大変そうな彼を、どうにか癒してあげたい…!と思っている優しいみなさん♡それなら今回紹介していく言動を取り入れれば完璧♡あなたの癒しに対して彼はスキが増してしまうはずですよ♪それではさっそくチェックしていきましょう…!

疲れたときにハグして撫でてくれる

彼が疲れているときは、ハグをして撫でてあげましょう…!意外と子どもっぽさがある男性は、お母さんのように包み込んでくれる彼女に対してキュンとしてしまいますよ♪疲れていて元気がなくても、あなたのハグで元気を与えることだってできるかもしれません。

「お疲れ様」と労わってくれる

癒しを求めている男性は、シンプルに労わってくれる言葉にもキュンとしてしまいます。「お疲れ様」なんてちょっとした労わりの言葉でも、いつも大変な男性にとっては救いの言葉になるんです。いつもはサラッと言ってしまう人はさらに感情を込めて彼に伝えてみてくださいね♡

マッサージをしてくれる

彼を癒したいときはマッサージをしてあげるのもおすすめ♡彼の体をしっかりとほぐしてあげるだけで、体の疲れを取るだけでなく心もリフレッシュしてくれるはずですよ♡休日はいつも頑張ってくれている感謝を込めておうちでゆっくりとマッサージしてあげてもいいかもしれませんね♪

いつも笑顔でいてくれる

男性はいつも笑顔でいてくれる彼女にも癒されています。笑顔を心がけているつもりでも、無意識のうちに真顔に戻ってしまっていることは少なくありません。笑顔はいろんな力を持っているので、彼といるときだけでも意識的に笑顔を見せるようにしてみてくださいね。

「むりしすぎないでね」と言ってくれる

「むりしないでね」という言葉は、いろんな場面で使うことができる魔法の言葉なんです。彼が疲れているときにはもちろん、ちょっと不満がありそうなときにも「むりしすぎなくていいよ」というだけで、彼は自分のことを理解してくれていると感じます。そんな魔法の言葉はいつでも使えるように覚えておいてくださいね♡

男性が求めている癒しはこれ!

疲れたときにハグして撫でてくれる
彼に癒しをあげたいときは今回紹介したことを実践すれば完璧!彼はきっと優しいあなたのことを手放せなくなってしまうはずですよ♪まずはできることから試してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事