FASHION

2021.2.05

一枚はゲットしたい…!《ユニクロ》の「高級感アウター」が今年も大注目!

ユニクロにはいろんな高級感アイテムがありますが、中でもアウターは大人気!今回は今年1枚はGETしておきたいユニクロのアウターをご紹介していきますよ♪まだGETしていない人は要チェックです♡

トレンチコート

トレンチコート出典: UNIQLO

こちらのアイテムは「トレンチコート」価格は税抜き14,900円。このトレンチコートは男女兼用になっているので、彼とのおそろいでGETするのもおすすめですよ♪カラーはダークグレーとカーキの2種類。昨年大人気となったデザインの再販ということですでに話題になっています♡

ステンカラーショートコート

ステンカラーショートコート出典: UNIQLO

こちらは「ステンカラーショートコート」価格は税抜き9,990円。人気のステンカラーコートをショート丈にアレンジし、実用性を高めています。有名デザインチームが作ったコートということで大人気!防水性もあるので大切なお洋服を雨から守りたいときにもおすすめ。ライトコットンの裏地になっているので暖かさはもちろん、シルエットもきれいになっていますよ♡

ステンカラーコート

ステンカラーコート出典: UNIQLO

こちらは「ステンカラーコート」価格は税抜き7,990円。定番のステンカラーコートもユニクロで販売中。ボリュームのあるシルエットになるので今年っぽい着回しを楽しみたい人にピッタリです。ロング丈のワンピースなどとも相性がいいですよ♡カラーはベージュとブラックの2種類となっています。

ダブルフェイスダブルブレストコート

ダブルフェイスダブルブレストコート出典: UNIQLO

こちらのコートは「ダブルフェイスダブルブレストコート」です。価格は税抜き14,900円。ウールを使った上質なコートで、ユニクロ見えしないことから人気を集めています。実はこちらのコートは、伝説的なデザイナーのジルサンダー氏が作ったもの。今ならお得な値段でGETできるので狙っていた人も買うなら今です!

ユニクロアウター高見えすぎ♡

ユニクロのアウターは素材、シルエットどちらもこだわっているのにお手頃すぎますよね♡今回紹介したコートはどれも人気なのでGETはお早めに。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】ユニクロで爆売れ!今買うべきマストアイテム8選