LIFESTYLE

2021.2.05

気づけばあの子に夢中♡モテ女子が「日常的にやっている4つの言動」って?

男性から絶えずモテている女子っていますよね。ではそんな女子たちは日常の中でどんなことを意識しているのでしょうか。今回はそんな女性たちが日常的にしている4つの言動をチェックしていきますよ♡

男性にモテる女子が日常的にやっている言動って?

男性にモテる女子って毎日なにを心がけて生活しているのでしょうか?もしもモテる女子がしていることを取り入れることができたら、もっとモテる女子になることができるかもしれませんよね♡そこでここからは男性にモテる女子が日常的にやっている言動をご紹介していきます。

(1)目を見て話を聞く

モテる女性は相手の目を見て話を聞くことができます。もちろん、ずっと見つめているわけではなく、タイミングを合わせて相づちと一緒に目を見ます。そんな聞き上手な女性に対して魅力を感じる男性は多いですよ。これは恋愛以外でも使えるスキルなので身に付けてみてくださいね…!

(2)ソフトタッチをしている

モテる女性はさりげなくボディタッチをすることができます。コミュニケーションの一環としてのボディタッチでもドキッとしてしまう男性は多いんです♡そんなボディタッチなんてできない!という人でも大丈夫。「おつかれ!」と言いつつ肩をポンとするだけでも男性はドキドキしてしまいますよ。

(3)ちょっとしたことも褒める

実は男性、褒められるのが大好き。ちょっとしたことでも「すごい!」「さすがだね!」と言ってあげるだけで嬉しくなっちゃいます…!気になる男性がいるなら、ちょっとしたいいところを見つけてたくさん褒めてあげてくださいね。

(4)笑顔であいさつをする

あいさつって当たり前のように思えますが、意外と相手に好印象を残せる挨拶ができる女性って少ないんです。男性から好印象を持ってもらうなら、笑顔で気持ちのいい挨拶をするのが重要。これもビジネスシーンでも役に立つことなのでぜひ意識してみてくださいね…!

この4つが意識できればモテ女になれる♡

今回紹介した4つのことを意識するだけでも、今よりもモテる女子になることができるはず♪モテたい女子は今できていないことを少しずつ自分のものにしてみてくださいね…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

美人じゃないのに…男女問わずモテる「恋多き女性」の特徴12選