恋愛癒し系男性

ストレス吹っ飛ぶ~♡女性が虜になる「癒し系男子」の特徴とは

[記事公開日]2021.2.05

気になる女性を虜にできるような癒し系男子になりたいと思いませんか?それならこれから紹介していく特徴を自分のものにしちゃいましょう…!今回は女性も虜の癒し系男子の特徴をご紹介していきますよ。

女性も虜の癒し系男子って?

気になっている女性ともっと距離を縮めたい…!なんて思っていても、どんな風に接すればいいのか分かりませんよね。しかし、実は意外と簡単なんです。女性は癒し系男子を好む傾向があるので、そんな男子の特徴を自分のものにしていくことができればあの子も振り向いてくれるかもしれませんよ♡それではさっそくチェックしていきましょう…!

おっとりとした話し方をしている

癒し系男子は話し方に角がなく、おっとりとしています。男性は言葉遣いをきれいになんて意識をすることはあまりないかもしれませんが、ある程度のていねいな言葉を使うのがおすすめ。言葉からおっとりとした性格を印象付けることができれば、気になる子もきっとあなたの虜になってしまいます。

愚痴や相談もしっかり聞いてくれる

女性はちょっとした相談ごとや、愚痴を聞いてほしくなることもあるんです。でも大抵の男性は「面倒だなぁ」と思いますよね。しかし、そんな女性たちの愚痴や相談もしっかりと聞くことができるのが癒し系男子。心行くまで話を聞いてくれるので、女性たちにとっても貴重な存在になることができるんです。

気遣い上手

癒し系男子は気遣いもとっても上手。ちょっとした変化や違和感に気が付き、相手のことを思いやった言動をとることができます。そんなやさしさに思わず惚れてしまう女性は多いはずですよ♡

子どもっぽい一面がある

癒し系男子は子どもっぽい一面も持っています。普段は気遣いができる男性が、ふとしたときに見せるかわいらしい姿に、女性たちは母性本能をくすぐられてしまうんです…!相手を思いやることができるようになったら、子どもっぽい一面でギャップを見せてみてくださいね♡

癒し系男子になってあの子を虜にさせよ♡

癒し系男子になりたいなら、今回紹介したことを意識すれば完璧♡ふたりの距離も一気に縮まってしまうかもしれませんよ。まずはできることから、少しずつはじめてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事