LIFESTYLE

2021.1.27

カルディの「フォロミール」がハマると話題!入手困難の幻のドレッシングをレビュー!

ネット上で入手困難と話題のドレッシングを知っていますか?その名もフォロミールレギュラー。カルディで手に入るこちらの商品、一体どんなドレッシングか気になっちゃいますよね。あなたも手に取ったら病みつきになっちゃうかも!?

一度食べるとはまってしまう!?大人気フォロミールレギュラー

フォロミールレギュラーの単体
出典: Instagram
各国のおしゃれ食材がそろうカルディ。そんなカルディの中でも大人気のドレッシングがあります。それがこのフォロミールレギュラー。330mlで価格は410円。品薄でなかなか手に入らないので、幻のドレッシングとも言われているんですよ。

生ドレッシングならではの味わい♡

フォロミールレギュラーの食感
出典: Instagram
そんなフォロミールレギュラーはどんなドレッシングか気になりますよね。幻のドレッシングの中身は、無添加で防腐剤不使用の手作り生ドレッシング。体に優しいのもうれしいポイントです♡また、一般的なドレッシングと違い、フォロミールレギュラーは生ドレッシング特有のドロッとした濃厚なクリーム状の質感です。お味はというとニンニク、玉ねぎ、マスタードの風味がしっかりきいていて食べ応えありです!

野菜が無限に食べれちゃう

フォロミールレギュラーサラダ
出典: Instagram
ニンニクの風味がしっかりきいたフォロミールレギュラー、そのまま野菜をつけてバーニャカウダー風に食べるのもおすすめです!もちろんスタンダードにサラダにかけてもおいしくいただけます♡こっくりとした生ドレッシングで、野菜が無限に食べられそうです!

防腐剤不使用だからお早めに!

フォロミールレギュラー賞味期限
出典: Instagram
実は写真右側のは、スーパーで販売されている「フォロのドレッシング」で、カルディ以外でも購入可能。パッケージが違うだけで雰囲気もかなり変わりますね。スーパーでもなかなか手に入らない、買った人をやみつきにさせてしまう幻のドレッシング。防腐剤不使用の生ドレッシングなので、フォロミールレギュラーの賞味期限は少し短めの2カ月です。それだけ体にも安心ということ。手に入れることができたら、お早めに食べてみてくださいね♪

見つけたら絶対買いのドレッシング

フォロミールレギュラーの説明
出典: Instagram

食卓のお供にいかがですか?これがあればヘルシーにたくさん野菜を食べることができます!お店で見つけることができたらぜひ購入してみてくださいね♡


紹介したインスタグラマー

エリンギ🌼KALDI商品毎日紹介中♪さん(@eringi_kaldisuki)
https://www.instagram.com/eringi_kaldisuki/

※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

すでに完売続出!?《カルディ》から”あの”人気商品に激似の「苺ジャム」がついに登場