LIFESTYLE

2021.2.05

お前のこと好きすぎてやばいわ…♡男性が「本命だけにするハグ」って?

男性は女性に対する気持ちによって言動が異なることはよく知られていますが、実はハグもなんです。今回は彼のハグから気持ちを探るべく、男性が本命だけにするハグをご紹介していきますよ♡

男性が本命だけにするハグって?

男性は、本命女性に対してのハグと遊びのハグを使い分けています。男性の本命ハグを知っておけば、彼の気持ちもわかるようになりますよ♡今の彼に本命として見てもらえているか不安な女子は、これから紹介していくハグに当てはまるかチェックしてみてくださいね。

なかなか離してくれない

彼がハグをしてきてくれるとき、なかなか離してくれない…!もしもそんなアツいハグをしてきてくれているなら、あなたを本命と見ているに違いありませんよ♪好きが薄れている女性や、本命として見ていない女性と長くハグをしているのは苦痛なはず。逆に大好きな女性とはいつまでもハグをしていたい!と思うのが男性なんです。

タイミングを見て積極的にしてくれる

彼は人がいなくなったタイミングなどでハグをしてくれますか?もしも人気がなくなるとすぐにハグをしてくる!ハグの回数がとっても多い!なんて思い当たることがあるなら、あなたを本命として見ている証拠。男性は、本気で好きな女性とは何回でもハグをしたいものなんです。

ハグとキスを一緒にする

彼はハグとキスを一緒にしてきてくれますか?もしも彼がハグをしてくれるときキスもセットになっているなら、あなたのことが相当好きですよ♡本命でない女性とはハグだけですぐに済ませたいと思う男性がほとんどなので、キスまでしてきてくれるなら本気です。

顔をくっつけてくる

ハグをするときに顔をくっつけてきてくれるならそれは本命の証拠。男性は好きな人と密着したいと考えるので、お互いの体温を感じることができる肌をくっつけることもありますよ♡顔を付けてきてくれるなら、あなたのことが本当に大好きなはずです♪

本命ハグ、してもらえてる?

なかなか放してくれない
彼に本命のハグはしてもらえていましたか?どのハグも本当に好きでないとできないものばかりなので、当てはまったものがあったなら安心して大丈夫ですよ…♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

大好きが止まらないんです…!男性が「本命彼女」にするハグの特徴8つ