恋愛男性の言動

いつも君のこと考えちゃうよ…♡男性が「真剣に想ってる子」だけにする言動とは

[記事公開日]2021.2.05

男性の言動は、相手に対する気持ちによって大きく変わる傾向があるんです。もしも今あなたが気になる彼の気持ちを知りたいと思っているなら、これから紹介する言動に当てはまるかチェックしてみて。今回は男性が真剣に想っている相手にする言動を紹介します。

男性が真剣に思っている人にする言動って?

気になっている女性や好きな女性に対しては、無意識のうちにある言動をしてしまう男性が多いですよ♡もしも気になる彼の気持ちを知りたいと思っているなら、彼の言動に当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね。それではさっそく見ていきましょう…!

プライベートを把握したがる

好きな人に対して、自分が知らないプライベートのことを把握したくなってしまう男性は多いんです。もしも彼が休日は何をしているか聞いてきたり、プライベートな情報を知りたがっていたりするならきっとあなたのことを真剣に想っているはずですよ。彼に知られてもいいと思うプライベートは、教えてあげるときっと喜んでくれますよ♡

会う予定をこまめに立てている

プライベートを聞き出し、女性がどんな休日を過ごしていていつ会うことができるか分かった男性は、会う予定をこまめに立てることも。自分との予定を作ることで、ほかの男性が入る隙を作らないようにする狙いもありますよ♡彼が複数の予定を組んでくれることが多いなら、あなたのことが大好きに違いありません!

たくさん褒めてくれる

あなたのことをたくさん褒めてくれる男性は、真剣な可能性が高いですよ♪褒め言葉といっても、軽い気持ちで言う「かわいいね」などではなく、真剣に想っていることが伝わる褒め方なら確実。

かっこ悪いところも隠さない

男性は真剣に想っている女性に対しては、自分のありのままを受け入れてほしいと思う傾向があります。そのため、今まで見せなかった弱い部分やかっこ悪いところも見せてきているなら、本命の可能性が高いですよ♪そんなかっこ悪いところも許せるなら、あなたと彼の相性はいいかもしれません♡

当てはまる言動があるなら脈ありかも♡

彼の言動に当てはまるものは見つかりましたか?どれも真剣に想っている女性にしかしない言動なので、彼の気持ちを知りたいときに確認してみてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事