男性の肩に腕を回す女性

実は操っています♡男性を立てつつ上手く恋愛するための「コツ」とは

[記事公開日]2021.2.03

俗に言う「いい恋愛」をしている女性たちの共通点を知っていますか?そのひとつは男性たちを上手に操る方法を熟知していることなんだとか。そこで今回は、プライドの高い男性を上手く立てつつ実際には操り、理想的な恋愛に繋げていくコツを大検証します♪

彼の話にはちゃんと納得、後で自分の意見も伝える!

ときに彼の失敗談や悩みを聞くことも多いはず。こんなときの彼女の態度や対応は彼にとってはとても重要なんだとか。うわのそらなんてもちろんNG!真剣に話す彼には真摯に向き合って、内容の8割は肯定して納得感を演出。一通り彼の話が済めば、後は自分の意見をさりげなく伝えましょう!

彼の提案よりもさらに上を行く魅力的な提案で勝利する!

日々のラフな決めごとから先を見据えた重要な決めごとまで、カップルには2人だけの決めごとが自ずと増えていきます。こんなときも男性をさりげなく立てることができる惚れられ女性は決して前のめりになりません!彼の提案よりも一層魅力的なポイントを挙げて、彼が同意する瞬間を待ちましょう♡

ケンカしても押す引くを巧みに使い分け、結果彼が謝罪!

仲がいいほどケンカするとよく言いますが、お互い興奮するばかりでは仲直りも見込めません。ワザありの小悪魔女性は「ゴメンね」連発で彼の許しを勝ち取るんだとか。大人女性なら怒りをただぶつけるのではなく、寄り添える隙間を見つけましょう♡納得した彼はきっと素直に謝ってくれるはず!

彼の個性や感覚を把握して、自分の思い通りに導く!

彼の好みや性格を把握するのはもちろんですが、彼特有の個性や感覚も理解することが重要だと言われます!しっかり把握と理解が出来ていれば、さまざまなシーンで出会う人たちに彼がどういう行動を取るのか、先回りした予測が可能!結果、周りからの好感度もUPして彼の評価も上がることに♡

操り感はバレちゃダメ!あくまでさりげなく主導権を握る♡

そもそも男性はプライドが高いと言われますが、裏を返せば傷つきやすく壊れやすい、ガラスのハートの持ち主なんです。男性として立てることを忘れずに、緩めるところと締めるところを巧みに使い分けて、あくまでさりげなく主導権を握っちゃいましょう♡彼にとっても居心地のいいオアシス的な存在になれるはず♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事