カフェで楽しそうにしているカップル

王子様みたい…♡思わずときめいた彼氏の「デート中の行動」って?

[記事公開日]2021.1.29

デートは大好きな彼女をときめかせるチャンス!できる限りのことをしてもっと好きになってもらいたいですよね♪そこで今回は、女性たちが思わずときめいた彼氏のデート中の行動をご紹介。次のデートでときめかせたい男子はチェックしてみてくださいね。

女性はデート中、どんな行動にときめくの?

デートをしているとき、女性はどんな行動にときめいていると思いますか?大好きな彼女のことをときめかせることができれば、ずっとあなたのことを好きでいてくれるかもしれませんよ♪デートは男らしさをしっかりと見せつけるチャンス。それではさっそくチェックしていきましょう♡

さりげなく車道側に行ってくれた

彼女と歩道を歩いているとき、あなたならどうしますか?こんなシチュエーションも彼女をときめかせるチャンス。あなたがさりげなく車道側に移動してくれたら、女性はその瞬間キュン死してしまうかもしれませんよ♡「自分のことを大切に想ってくれている」と認識することができるので、あなたへの好きもさらに増すはず。

ドアを開けてエスコートしてくれた

お店に入るときは重たいドアを開けることもありますよね。そんなときもあなたが先回りして開けてあげて♪ここで意識したいのは、スマートにこなすこと。あわただしくドアにかけ寄って開けるなんてもったいないですよ♡サッと行ってサッと開けてあげれば、そんなスマートなエスコートにときめいてしまうでしょう。

たくさん名前を呼んでくれた

デートでは意識的に名前を呼んであげるのもおすすめ。意識をしていないとだんだん名前を呼ぶ回数も少なくなりがち。なので意識的に彼女の名前を呼んであげてくださいね♡彼女はあなたから大切にされていると再認識してくれますよ。

重たいものを率先して持ってくれた

デートでお買い物をしたときには、彼女の重たい荷物を持ってあげるのもときめきポイント。女性として気遣ってくれるあなたのやさしさにキュンとしてしまいますよ♡もちろんこのときもスマートに「持つよ」と代わってあげてくださいね♪

彼女もときめく行動をしてみて♡

デートこそ彼女のことをときめかせるチャンスですよ♪これからデートを控えている男子はしっかりとシミュレーションをしてみてくださいね…♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事