LIFESTYLE

2021.1.29

ストックするべき!《ダイソー》の「生活消耗品」が便利すぎる件

毎日の生活で、絶対にこれはないと困る!なんてものもありますよね。そんな消耗品、100均でお得にGETしませんか?今回はダイソーで販売されている生活消耗品をご紹介していきますよ。

油よごれクリーナー

油汚れクリーナー出典: Instagram

こちらのアイテムは「油よごれクリーナー」です♪キッチンまわりって、油でベトベトになりますよね。そんな油汚れをサッと落とすことができるのがこれ。手のひらサイズのクリーナーで拭くだけなのでお掃除のストレスも軽減できますよ。

水切りネットストッキングタイプ

水切りネットストッキングタイプ出典: Instagram

こちらのアイテムは「水切りネットストッキングタイプ」です。キッチンの水切りにネットを付けている家庭は多いのではないでしょうか。そんなネットですが、ダイソーなら40枚入りで100円なんです。約1か月分なのでとってもお得!

深型おかずカップ

深型おかずカップ出典: Instagram

こちらのアイテムは「深型おかずカップ」です♡毎日お弁当を作っているとおかずカップは欠かせませんよね。そんな必須アイテムもダイソーなら36枚も入っていて100円です。冷凍もできるのでおかずをストックしておきたいときにも。

液晶画面クリーナー

液晶画面クリーナー出典: Instagram

このアイテムは携帯やゲーム機などの画面をきれいにしてくれる「液晶画面クリーナー」です♪なんと100枚入っていて100円でGETできるんです。何回でもきれいにしたくなりますよね♡

取り換え用携帯ゴミ袋

取り換え用携帯ゴミ袋出典: Instagram

こちらのアイテムは「取り換え用携帯ゴミ袋」です♡ゴミ袋を持ち歩きたいけど、コンパクトにしたい!なんて人におすすめ。バッグなどに取り付けられるカラビナもついているのでとっても便利ですよ。中の袋は替えが販売されているので何度でも使うことができます。おむつ替えなどでごみ袋が必須な人は持っておくと安心。

ダイソーの生活消耗品、コスパよすぎ♡

ダイソーの生活消耗品はほかで買うよりもかなりお得なんです♡気になったアイテムが見つかった人は、ぜひダイソーでGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【永久保存版】これが100円っ!?マニア絶賛の《ダイソー》で買うべきアイテムまとめ