ごめん、もうお前しか見えんわ…♡男性が本気の彼女だけにする「溺愛サイン」って?

[記事公開日]2021.1.29

実は、男性が本気の彼女にだけ送るサインがあるんです。交際中の彼がいるあなたは、この”サイン”を受け取っているかチェックしてみてください♡今回は、男性の「溺愛サイン」をお教えします♪早速その”サイン”とは何か、チェックしちゃいましょう!

マメに連絡を送る

女性に比べて男性は、SNSや電話などの連絡がマメではありません。ですが、それも溺愛している彼女は例外なんです!本気に思っている女性が相手となると、男性はついつい連絡を送りすぎてしまうんです♪彼女のことを考えることが多かったり、少しのことで心配してしまったりと、大切に思っているからこそマメになる連絡。彼からの連絡がとてもマメなあなたは、それは彼からの溺愛サインを受け取っているということです!

些細なことでも覚えている

大好きな女性のこととなると、無意識にでも積極的になるのが男性です!普段の会話の中でも、積極的に彼女のことを知ろうとしているはず。そこで男性が女性にする溺愛サインは、何気なく話した些細なことでも覚えていることです♪好きな食べ物や、行ってみたい場所、面白かった作品など、その内容はジャンル問わずです。本気で思っている相手だからこそ、ちょっとしたことでも覚えているのが男性です。

何にでも嫉妬してしまう

本気で思っている女性相手には、独占欲を感じる男性が多いです。大好きだからこそ、ちょっとしたことでも嫉妬してしまうのが男心。気にしなくてもいいようなことで、彼が毎回嫉妬してくるような経験はありませんか?その嫉妬に困ってしまったことがあっても、実はそれは彼からの溺愛サインだったのかもしれません♡本気で思ってくれている彼を不安にさせないために、嫉妬の多い彼にはコミュニケーションを大切にしてあげてくださいね。

ダイレクトな言葉で気持ちを伝える

本来男性は、「愛している」や「好き」という様な言葉をあまり口には出しません。ですが、本当に気持ちを伝えたいと思っている本気の相手には、しっかりと愛情を言葉にして伝える傾向にあります♡彼から切実に気持ちを伝えられた経験があるなら、それは彼からの溺愛サインかも!中には、口先だけで「好き」という言葉を使う男性もいるので、男性がどう思って言葉を口にしているかを見極めることも大切です。

彼からの溺愛サインを見逃さないで♡

嫉妬やマメな連絡など、ときには負担になってしまうことでも、それ程までに溺愛してくれるのって幸せですよね。もしかしたら発しているかもしれない、彼からの溺愛サインを見逃さないであげてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事