FASHION

2021.1.29

デザインも品質も神!《GU》の「旬カーディガン」は春先まで着回しできちゃう♡

段々と近づいてくる春シーズン。ファッションシーンも、そろそろ春アイテムを集めていきたい♡そこで、GUの「旬カーディガン」がおすすめです!上品質&今っぽさも忘れないトレンドデザイン。春まで着回せるGUカーデでおしゃれを盛り上げよう♪

「ケーブルコクーンカーディガン(長袖)」

GUのケーブルコクーンカーディガンの写真出典: GU

ザックリとしたケーブル編みと、丸みのあるコクーンシルエットが魅力的なこちらのカーディガン。羽織るだけで自然と女性らしさを演出してくれる、デートにもピッタリなモテアイテムでもあります♡豊富なカラーラインナップは春先でもコーデしやすく、特に淡いトーンのものが着回し力高め。冬にはコートの中に重ね着して、春にはカーデ1枚を羽織る着こなしに。(1,990円+税)

「リブマルチウェイカーディガン(長袖)Z+E」

GUのリブマルチウェイカーディガンの写真出典: GU

こちらのカーディガンは羽織使いはもちろんのこと、1枚使いでトップスとしても活躍してくれるマルチウェイアイテムです!首元までボタンをとめると、顔まわりがスッキリとするVネックラインに。反対側にデザインされたボタンは、コーデに程よくはずしを効かせます♪また、どちらを前にしても着ることができるので、1着で幅広い表情を見せてくれるんです。(1,990円+税)

「ケーブルクロップドカーディガン(長袖)OSQ+E」

GUのケーブルクロップドカーディガンの写真出典: GU

コンパクトなシルエットが今っぽく、ハイウエストパンツとの相性が抜群のクロップド丈カーディガンです!ケーブル編みにVネックと、着痩せ効果ポイントがたくさん盛り込まれている魅力的な一着。ハイウエストボトムスと合わせることで、さらにスタイルアップを狙えます♪トップスのレイヤードが映えるので、春先の羽織として活躍してくれそうです。(2,490円+税)

「コットンブレンドボクシーカーディガン(長袖)SD+E」

GUのコットンブレンドボクシーカーディガンの写真出典: GU

ふんわりとした印象を与えるコットンブレンドは春シーズンにピッタリです♡ゆとりのあるオーソドックスなシルエットは、どんなコーデとも合わせやすくデイリーユースに好適。アウトポケットのデザインがアクセントとなり、シンプルコーデにも奥行きのある雰囲気を漂わせてくれます!今の季節にコートの中に着るのはもちろん、春先の羽織り使いが楽しみな一着です。(2,490円+税)

今のうちにGETしたい!GUの旬カーデが大活躍♪

GUのケーブルコクーンカーディガンにベージュプリーツパンツのコーデの写真出典: #CBK

冬シーズンにはコートの中に重ね着して、春先にも羽織りとして大活躍!GUの旬カーディガンをGETして、春先までたっぷり着回しちゃいましょう♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

売り切れ前にゲットして!《GU》ランキング入りした「この冬買うべき」アイテム9選