コストコの王様のローストビーフをお皿に盛っている写真

これはおススメ!《コストコ》の「お肉グルメ」は全部買いです!

[記事公開日]2021.1.29

コスパ最強で大人気のコストコフードですが、今回はその中でも「お肉グルメ」をピックアップしてご紹介♪コストコ商品は、お肉ももちろん絶品なんですよ!上質なお肉食材をお得にGETして、いつもよりちょっぴりリッチなディナーはいかがですか?

絶品「お肉グルメ」を3選でご紹介♪

コストコのポークミートボールトロットルの写真出典: Instagram

今回ご紹介するコストコの「お肉グルメ」は、全部で3商品です!どれも絶品なおすすめ商品なので、これをチェックしたあとは全部買いしたくなっているかも♪人を招いてのホームパーティーから、毎日の晩御飯メニューとしても大活躍。それでは早速、ひとつずつチェックしていきましょう!

①「ポークミートボールトロットル」

コストコのポークミートボールトロットルのパッケージ写真出典: Instagram

「ポークミートボールトロットル」は、内容量1,340g、価格は1,780円で販売されています!トロットルはパスタの種類のことで、そのトロットルパスタの上にポークミートボールが10個乗っています。トマトをベースとしたソースには、玉ねぎとにんじんがたっぷり。トッピングには香り高いイタリアンパセリに、ミートボールと相性抜群のチーズが振りかけられています♪

②「王様のローストビーフ」

コストコの王様のローストビーフのパッケージ写真出典: Instagram

こちらは、1頭の牛から2kgほどしか取ることのできない、希少部位を使用したローストビーフです♡旨みがたっぷりで柔らかく、まさに絶品お肉グルメ。そんなローストビーフは、443g入りが1,864円で販売されています!100gあたり約421円で、上質なお肉がとってもお得に手に入るんです。臭みがなく程よい脂があり、そのままはもちろんサラダでもあっさり食べることができます!

③「冷凍ハンバーガーパティ」

コストコの冷凍ハンバーガーパティのパッケージ写真出典: Instagram

ストック食材としておすすめのお肉グルメは、こちらの「冷凍ハンバーガーパティ」です!28から30枚入りの内容量で、お値段は1,528円になっています。グルテンフリーで人工添加物が含まれていないのが嬉しいポイント!お肉には豚を使用しているので、スパイスの効いたヘルシーなお味になっています♪味付けなしでもおいしくいただけるので、忙しいときにもピッタリです。

コストコのお肉グルメで幸せ気分♡

コストコの王様のローストビーフをお皿に盛っている写真出典: Instagram

上質な食材をお得にGETできるコストコなら、ちょっぴりリッチな毎日の晩御飯を叶えてくれます!コストコにお買い物に行ったときは、早速買ってみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事