もう…可愛すぎだってば♡彼がついニヤけちゃう「寝起きのしぐさ」って?

[記事公開日]2021.1.29

女性のオフモードである寝起きは、男性への破壊力がすごいんです…!あなたの何気ないしぐさひとつに、彼はニヤニヤしちゃっているかも♡そこで今回は、男性がどんな「寝起きのしぐさ」でニヤけちゃうかまとめてみました♪

(1)寝ぼけたまま抱きついてくる

多くの男性がニヤけてしまう女性の「寝起きのしぐさ」は、寝ぼけたまま抱きついてくることです!まだ頭にスイッチが入っていない状態にするしぐさはとても自然で、普段にするハグよりも一層ドキドキさせちゃうんです♡寝ぼけているときに女性が抱きつく姿には幼さがあり、男性はそのかわいらしい姿に思わずギュッとしてしまいます。普段のスキンシップがシャイな女性でも、寝起きで気が緩んでいるからこそついギュッとした経験があるかもしれません。そのときに、彼はきっとときめいていたに違いありません。

(2)何を話しているかわからないとき

寝起きの状態では、しっかり話しているつもりでも言葉になっていないときがありますよね。そんなモゴモゴ言っている姿に、男性はキュンとくるんです♡何を言っているかわからないことに「?」となりながらも、その姿がとてもかわいいんだとか。寝ぼけて抱きつくことと同じように、幼さを感じるその姿に男性はついニヤけちゃうみたいです。

(3)布団にうずくまる

寝起きで意識がしっかりする前ってとても眠いですよね。そんなときに、布団をかぶりなおしてうずくまる女性の姿に、男性はキュンとしちゃいます♡女性の小動物的なしぐさは、男心をくすぐるポイントなんです!そのほかにも寝返りをうったり、「う〜ん」と眠そうな声を出したり、そういうまだ眠たそうな姿が男性の心にグッと刺さります。きっと、ほとんどの女性のみなさんが何気なくしている寝起きのしぐさですよね。

(4)眠そうに言う「おはよう」

起きたばかりでハキハキと話せないときに言う「おはよう」が、男性をニヤニヤさせちゃうポイントなんです!寝起きで力が抜けているときにふんわりと発する声には、普段よりも息の量が多い声質をしています。その声には自然な色っぽさがあり、それが男性をキュンとさせる理由なんです。寝起きのときには、どれだけ眠くても挨拶をしてみるといいかも。思わず彼はニヤけちゃいますよ♪

寝起きの彼女にキュン♡

寝起きの女性には、男性をニヤけさせるポイントがたくさんあるんです…!普段何気なくしているしぐさにも、男性はキュンと来ているかも。彼をキュンとさせたいときに、計画的にやってみるのもアリですね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事