自分のことを理解してくれる女性

好きを再確認♡男性が「彼女にドキッとする瞬間」って?

[記事公開日]2021.1.29

彼に好きを再認識してもらいたい…!と思っていても、どんなときにドキッとしてくれるのか分かりませんよね。そこで今回は、男性が彼女にドキッとしてしまう瞬間をご紹介。彼に好きを再認識させたい女子必見ですよ♡

彼はどんなときにドキッとしているの?

男性はどんなときにドキッとしていると思いますか?もしもそんな瞬間を彼に与えることができたら、絶対に手放したくない!と好きを再認識してくれるかもしれませんよ♪ここからは男性たちが好きを再認識する、ドキッとする瞬間をご紹介していくので、最後までチェックしてみてくださいね。

自分のことを理解してくれたとき

男性は自分に対して理解を示してくれたときに好きを再認識しますよ♪彼のことをあなただけのものにしたいなら、彼にとっての一番の理解者でいることが大切。あなたよりもほかの女性が理解者になってしまうと、浮気に繋がってしまうんです。彼の話はよく聞き、あなたが一番の理解者であり味方であることを伝えてあげるといいですよ♪

会えたときのとびっきりの笑顔をみたとき

彼とデートの待ち合わせで会えたとき、ドキッとさせるチャンスです♡あなたが彼に会えたことを喜ぶようにとびっきりの笑顔を見せてあげれば、彼は「やっぱり好きだなぁ」とスキを再認識してくれる可能性が高いですよ♪嬉しい気持ちは隠さずに見せてあげてくださいね。

おいしそうに食べている姿をみたとき

女性がおいしそうに食べている姿って、なんだかキュンとするんです。目の前にあるおいしいものを黙々と食べるのもいいですが、「おいしい♡」と言いながら食べると彼も嬉しい気持ちになってくれますよ♪

無邪気な姿をみたとき

無邪気な姿を見たときも、好きを再認識することが多いですよ♪彼とデートをしているときは、無邪気な姿を見せるチャンス!楽しい気分になってきたら、その気持ちを思いっきり出してみてくださいね♡子どものようにはしゃぐ姿に、彼はドキッとしてしまうに違いありません!

好きを再認識させるドキッと感を♡

自分のことを理解してくれる女性
彼に好きを再認識させる機会を作り続ければ、これから先もずっと好きでいてくれるはずですよ♪これからは今回紹介した瞬間を意識して、彼と接してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事