彼女からのかわいいLINE

はぁ幸せ…♡男性の胸がときめく「女性からのかわいいLINE」特集

[記事公開日]2021.1.29

気になる彼と効率的に距離を縮めるならLINEしかない…!でもどうやって彼をときめかせればいいの?と悩んでいる女子のみなさん♡今回はそんな女性のために、男性の胸がときめくLINEをご紹介していきますよ♪

男性がときめくかわいいLINEの特徴って?

男性がときめくかわいいLINEの特徴ってなんだと思いますか?彼のことをときめくLINEで落とすことができたらいいのになぁなんて思うこともありますよね。LINEで距離を縮めるのは難しそうに感じますが、実は意外と簡単なんです。ここからはそんなLINEの特徴をご紹介していきますよ♡

日常のことをLINEする

男性は、その日起こったことなどを写真で伝えてくれたり、LINEで軽く報告をしてくれたりする女性にたいしてときめくことが多いですよ♡「見てみて!こんなことがあったの!」と写真付きで彼に送ってあげれば、思わずほっこりしてしまうに違いありません。単調な文だけのやり取りよりも、写真や動画を挟む方がより長続きさせることもできます。

さりげなく甘えてくるLINE

「今度○○してほしいなぁ」なんてさりげなく甘えるLINEにも、ときめいてしまいますよ♡ただし、これはふたりが親密になってきてからのほうが効果的。距離がある状態で甘えても引いてしまう男性もいるので注意してくださいね。

「寂しいな」と落ち込んでいるLINE

彼となかなか会うことができないときは「最近会えなくてさみしいなぁ」とLINEで伝えてみましょう♪男性は自分を必要としてくれていることに、思わずときめいてしまうに違いありません♡

かわいい絵文字を使ったLINE

男性がLINEを苦手だと思う理由のひとつに感情が伝わりにくいということがあげられます。なので、彼とのLINEではできるだけ感情が伝わるかわいい絵文字を使ってみて♪彼も思わず言葉に出して読んでしまうでしょう。もちろん、スタンプなどでもいいですが、毎回だと邪魔に感じてしまうので気を付けてくださいね。

LINEで彼を落としちゃお♡

彼女からのかわいいLINE
直接コミュニケーションを取ることができない男性でも、LINEをうまく使えばグッと距離が縮まりますよ♪彼とのLINEでぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事