彼の意見を取り入れながらリードする女性

私にまかせて♡意外と上手くいく「女性優位な恋愛」の特徴

[記事公開日]2021.1.29

恋愛は女性が一歩下がって男性を立てるべき…なんて昔の考え!今は女性優位な恋愛のほうがうまくいくと言われていますよ♡そこで今回は、意外とうまくいく女性優位な恋愛の特徴をご紹介していきます。

女性優位な恋愛はうまくいく?

女性優位な恋愛って、うまくいかないイメージがありますよね。でも、そんなことはないんです。自分が彼よりも優位に立つことで、彼があなたを追いかける恋愛になりますよね。男性は自分が追いかけられると逃げたくなってしまうので、追いかける恋愛のほうが向いているんです。そんな男性の性質をうまく利用することができれば彼との恋愛もうまくいくようになりますよ♡それではさっそくチェックしていきましょう♡

彼の意見を取り入れながらリードする

女性優位な恋愛をしている人は、彼の意見を取り入れつつ、自分の思った方向にリードすることができます。意見が衝突したときでも、自分の考えを少しでも取り入れてもらえればなんだか気分もよくなりますよね♡そんなうまいコントロールができるようになると、女性優位な恋愛もうまくいくんです。

嬉しい言葉で彼を喜ばせる

彼にちょっとした褒め言葉を伝えて、喜ばせることができれば彼はまた褒められたいと頑張ってくれますよね。そんな褒めをうまく取り入れることができると、女性優位な恋愛もうまくいきます。してもらいたいことがあるときにも、「私がやるよりも○○がやった方が上手だから♡」とお願いをすれば、彼はなんでもやってくれるはずですよ。

テキパキと決めて困らせることがない

彼よりも立場が下になってしまうと、自分の意見もきちんと伝えられないのではないでしょうか。しかし、女性優位な恋愛をしている人は、テキパキと自分の意見を伝えて決めるので、男性を困らせることがありません。そんなサバサバしているともとれる一面も意外に魅力的なんです。

大胆な甘えでメロメロにできる

大胆な甘えで彼をメロメロにすることができれば、女性優位な恋愛もうまくいきますよ♪甘えは女性の武器。過度にしすぎなければ彼はきっと喜んでくれます♡

追いかけられる女になっちゃお♡

彼の意見を取り入れながらリードする女性
彼から追いかけられる恋愛をすることができれば、自分が優位に立った恋愛も可能なんです♡まずはできることから試してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事