白目向いてブサイクな顔で寝ている彼女

あ、俺この子と結婚するわ…♡男性が彼女のことを「運命の相手」だと感じる瞬間って?

[記事公開日]2021.2.01

男性が彼女のことを、「運命の相手」と感じる瞬間をまとめてみました。「俺この子と結婚するわ…♡」そう思わずにはいられないのは、こんな瞬間なんです。「彼と結婚したい」と思っている女子必見ですよ。

一緒にいるだけでいい♡幸せな気持ちになれるとき

彼女がそばにいると気持ちが満たされて、一緒にいるだけで幸せ。ふたりでテレビを見ているときや料理をしているときなど、ふとした瞬間にしみじみとこんな風に思えたとき、男性は彼女のことを運命の相手だと感じます。特別なことをしなくても、彼女と過ごす些細な日常に幸せを感じられると、「俺この子と結婚するわ」そう思わずにはいられなくなってしまうんです。

居心地最高!共通点を多く感じたとき

好きなもの&嫌いなものが同じ・価値観や金銭感覚が似ている・育ってきた環境が似ている。このように共通点を多く感じるときも、男性は彼女のことを運命の相手だと思います。こんなカップルは相性がよく居心地も最高だから、「ずっと一緒にいたい」とお互いにそう思っています。結婚する確率も高いはず♡

妻になるママになる?!将来が見えたとき

男性は彼女との将来が見えたとき、「運命の相手だ!」と思います。料理をしている彼女を見て、「毎日ご飯を作ってくれる姿が想像できる」。公園で遊んでいる子どもを、優しい表情で見つめている彼女を見て「いいママになりそうだな」。こんな風に男性は、彼女が妻・ママになる姿を現実的に考えられたとき、「この子と結婚するわ」と運命を感じるんです。

彼女だから大丈夫!なんでも許せちゃうとき

白目でブサイクな顔で寝ている彼女。普通だったら幻滅してしまうのに、安心しきったような表情が微笑ましくて、かわいくてたまらない♡男性は、「彼女ならなんでも許せちゃう」そう思ったときにも、「運命の相手かも…♡」と感じます。本気で愛している女性だから、すべてを受け入れることができるんですね。

運命の相手になれますように♡

白目向いてブサイクな顔で寝ている彼女
男性は、彼女と一緒にいるだけで幸せな気持ちになれたときや、共通点を多く感じたときに「運命の相手だ」そう感じています。どんな表情も愛おしく思えたり、彼女との将来が見えたときも結婚を意識するようですよ♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事