恋愛魅力的な女性

君しか目に入らない…♡男性に浮気されない「愛され女性」になる方法!

[記事公開日]2021.1.29
[最終更新日]2021.1.30

彼に絶対浮気をされない彼女になりたい!と思っているあなた。そう思うあまり束縛ばかりしていませんか?実は、そんなことをしなくても彼があなたにゾッコンになる方法があるんです♡今回は男性に浮気されない愛され女子になる方法をご紹介していきますよ。

愛情は与えすぎない

彼に愛されたい、浮気をされたくないと必要以上の愛情を与えてしまう女性は多いです。しかし、愛情を与えすぎると逆に男性は安心してしまい、浮気をしてしまうことも。さらに、男性は追いかけられる恋愛をしてしまうと、なんとしてでも逃げたいという衝動に駆られてしまいます。そうなると息抜きに浮気なんてひどいこともされかねません。そうならないためには彼があなたを追いかける状態を作ってみて。彼に愛情を与えるときは程よくもの足りなさを感じさせることができるといいですよ♡

さりげなく管理している

追いかけると逃げたくなる男性のことを管理するなんて、できないと思いますよね。でも、実はできるんです。彼に束縛されていると感じさせないように手のひらで転がすことができれば、浮気をしそうになっても引き戻すことができます。束縛はしないけど彼の行動は把握、自由にさせすぎずときどき自分の思い通りにさせてみるのがおすすめですよ。

常に女性らしさを追求している

男性は彼女にたいして女性らしさを感じにくくなったときに浮気をしがち。そうならないためには常に女性らしさを追求するのがいいんです。服装はもちろん、メイクや肌感も大切。女性としての魅力をまといながら生活する彼女のことを、放っておくことなんてできませんよ♡

彼氏の話をよく聞く

彼にとって手放したくない存在になることができれば、浮気なんてされることもありません。そんな手放したくない女性になるためには、彼の話をとことん聞いてあげること。自分の話を聞いてくれ、理解してくれる彼女は男性にとって心の支えになるに違いありませんよ♪男性は外の世界で大変な思いをしていることも少なくないので、マメに話を聞いてあげるようにしましょう。

彼が放っておけないような彼女になっちゃお♡

彼の一番の理解者になり、そして女性としての魅力を持ち続けることができれば彼もきっとあなたのことを手放したくないと思ってくれますよ♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事