この人なら大丈夫

この人なら大丈夫♡女性が狙うべき「イイ男」の条件って?

[記事公開日]2021.1.29

みなさんは今、気になっている男性がいますか?お付き合いをする前に、男性のココをチェックしておきたい♪交際前でもチェックできる、「イイ男」の条件があるんです♡こんな男性を見つけたらロックオンするべき…!

偏見を持たない男性

多様化が進む世の中ですが、いろんな意見があるからこそ批判する人も出てきます。それぞれに思うことがあっても、ひとりの意見をひとつの意見として尊重することはとても大切です。何かで自分とは違うポイントがあったとしても、偏見を持つことなく受け止められるのは「イイ男」の条件!自分とは違うと捉えるだけで、偏見を持たずに自分の意思をしっかりと持っています。そういう男性には誠実さを感じますよね♪

ダメなことはきちんと言う

お付き合いをする前の男性は、気がある女性によく思ってもらおうと必死になります。そのため、本当はダメなことでも「いいよ」と優しく言ってしまいます。ですが、そこでダメなことは「ダメ」ときちんと言ってくれる男性は、お付き合いしてからも長くいい関係を続けることができる「イイ男」です♪女性のことを思いやっているからこそ、自分の印象だけを気にせずに女性のために発言してくれます。

大変なときは察知してくれる

何かで女性が困っているとき、それをふざけた雰囲気のメッセージで伝えても、「大丈夫?」と助けに来てくれる男性は優良株♡相手の変化に気付くことができるので、本当に大変に思っているときこそ飛んできてくれます。女性のみなさんにとっても、ここぞというときに助けに来てくれる男性には、ついキュンときてしまいそうですよね。

折れることができる

女性の前でかっこいい姿を見せたいからと、自分の意見を良くも悪くも貫き通す男性が多いです。たとえば、男女で意見が割れたときに、女性の意見を聞かずに言い聞かせようとしてしまう男性がいます。そんな男性には要注意!反対に自分の意見をしっかり持っていても、ときに応じて折れることができる男性は「イイ男」です♡本当はかっこよく見せたいと思っているだけでも、その表現方法の違いで「イイ男」かどうかを見極めることができます!

その彼は、「イイ男」?

この人なら大丈夫
お付き合いをするなら、幸せな毎日を送るために素敵な男性を捕まえましょう!そのためには、「イイ男」をしっかり見定める目も必要です。この条件を頭に入れておいて、素敵な彼を捕まえられるよう頑張ってくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事