恋愛優しい男性

一緒にいると幸せ~♡女性が傍にいたくなる「居心地のいい男性」って?

[記事公開日]2021.1.29

彼女が「一緒にいると幸せ」と思ってくれる男性になりたいと思いませんか?そんな居心地のいい男性になるためにはどんなことを意識するのがいいのでしょうか。今回は女性が一緒にいたいと思うような男性の特徴をご紹介していきますよ。

「そのままでいいよ」とありのままを受け入れている男性

自分のありのままを受け入れてくれる人と一緒にいるのって、とっても居心地がいいですよね。それはきっと彼女も一緒。彼女にちょっとした欠点があったとしても、それを認めて受け入れられる寛大な心を持ちたいものです。そんな素敵な男性になることができれば、彼女は自然とあなたといることに心地よさを感じてくれるはずですよ♡

ゆっくりとしゃべる男性

話すスピードが速いと、せっかちな印象を与えてしまうこともありますよね。そんなせっかちな人と一緒にいても、心地いいと感じることはできません。彼女に居心地がいいと感じてもらいたいなら、とくに意識をしてゆっくりと話してみるのがおすすめ。あなたの心も彼女の心も落ち着くに違いありませんよ♪

いつも穏やかで余裕がある男性

感情の浮き沈みが激しいと、だんまりを決め込んだりため息をつきたくなったりしてしまうこともありますよね。しかし、彼女といるときにそれをしてしまうのはNG。情緒が安定している男性ほど、相手も「穏やか」だと感じ取りやすくなります。不機嫌は伝染するなんて言葉もあるので、彼女に居心地がいいと感じてもらいたいときはとくに穏やかでいたいものです。

ちょっとしたことでも楽しそうにしている男性

ちょっとしたことでも、その状況を楽しむことができる人と一緒にいるのって心地いいですよね。それは女性も一緒。些細なことでも楽しそうに笑ってくれる姿に、思わず笑顔になってしまうことも多いでしょう♡そんな癒し効果のある男性になれれば、彼女が疲れているときでも会いたい!と思ってくれる存在にもなれますよ♪彼女といるときはできるだけその状況を楽しんで。

彼女もゾッコンの「居心地のいい男性」になろ♡

居心地のいい男性になることができれば、彼女はさらにあなたの虜になってしまいますよ♪自分を変えたい男性はまずはできることから、ちょっとずつ意識していってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事