君のために頑張るぞ

君のために頑張るぞー♡男性が女性に「褒められたい瞬間」特集

[記事公開日]2021.1.29

男性だって、女性から褒められたいんです!あなたの褒め言葉ひとつで、男性はやる気がグンッとUPする♪ですが、実際に男性が「褒められたい」と思うのはどんなときでしょうか?その瞬間を掴んで、彼を思いっきり褒めちぎってあげちゃいましょう♡

女性のために行動したとき

男性は好きな女性や彼女に対して、その女性を笑顔にしようと頑張っています。女性のためにと頑張っていることを褒めてもらえて、キュンとこない男性はいないはず!たとえば、男性がサプライズでプレゼントを送るときは、女性のことを一生懸命考えて喜ばせようとしてくれていますよね。そのときに「うれしい!さすが〇〇くん!」と思いっきりリアクションしてもらえたら、男性は「これからもこの笑顔のために頑張ろう」という気持ちになってくれるんです♡

筋トレしているとき

女性にはわからないポイントでも、男性が日々頑張っていることがあります。その中でも多いのは、筋トレではないでしょうか?男性同士ではそういう話をしても、女性に自ら「筋肉を褒めて」と言ってくることはまずないのではないでしょうか。ですが、頑張ってトレーニングしてつけた筋肉を、実は「褒めてほしい」と思っているのが男性心なんです…!彼に筋肉が前よりついたと感じるときや、彼が筋トレをしているのを知っているときは、何気なくそれを褒めてあげてください!

女性にはできないことをしているとき

たとえば、車を運転できない女性を乗せているとき、男性は運転できることを「かっこいい」と褒めてもらいたい♡ほかにも、女性ができないことを男性がやってあげてるときこそ、男性が女性から「褒められたい瞬間」なんです♡特に、男性自身が得意だと思っていることや、特別に勉強して得た内容なら、余計に「褒められたい」と思っているはずです。そんなポイントを見つけたら好機♪彼のその部分を、思いっきり褒めてあげてください。

疲れて家に帰ってきたとき

お仕事が忙しくて、お疲れ顔で家に男性が帰ってきたとき。また、夜のデートで男性がお疲れモードだったとき。男性はそのときまで、頑張ってお仕事をしていたわけです。そんなときこそ、男性が「褒められたい瞬間」なんです!お仕事について褒められることは、男性にとってとても嬉しいことです。お仕事終わりの彼に、「お仕事頑張っているね」と褒めてあげてください。溜まった疲れも一気に吹っ飛びそう♪

彼を褒めてあげて♡

君のために頑張るぞ
彼から褒められると嬉しいですよね。男性のみなさんも、女性から褒められたらとっても嬉しいんです!気になる彼がいるあなたは、彼との距離を縮めるのにも効果的かも。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事