ダイソーのカトラリーのパッケージ写真

褒められ間違いなし♡《ダイソー》の「カトラリー」がおしゃれすぎる~!

[記事公開日]2021.1.29

今ではなんでも手に入る100均ショップですが、またまたおしゃれな商品を発見しちゃいました♡「ダイソー」で手に入る「カトラリー」が、とってもおしゃれで100円には見えない…!人を招いたときには、「これどこの?」って言われちゃうかも♪

【ダイソー】カトラリーがおしゃれすぎる♡

ダイソーのカトラリーを並べている写真出典: Instagram

ダイソー商品でおしゃれだと人気の”飛び散り柄”ですが、ついにカトラリーに登場しました!ブラックとホワイトの2色展開で、それぞれ100円(税抜き)で販売されています。普段はカトラリーに拘っていない人も、プチプラだから気軽に挑戦できるのも魅力ですよね。

ステンレス×飛び散り柄がかわいい

ダイソーのカトラリーを並べている写真出典: Instagram

販売されているのは、ナイフ・フォーク・スプーン・お箸の4種類でサイズ展開もあります!そしてなんと言っても、このステンレスと”飛び散り柄”の組み合わせがかわいいです…♡ステンレスは高級感があって、とても100円には見えない高見え力がすごい。いつもの食卓が、ちょっぴりリッチな雰囲気に早変わりです!

食洗機はNGです!

ダイソーのカトラリーを手に持っている写真出典: Instagram

ステンレスカトラリーに塗装を施してあるので、食洗機の使用はNGになっています。どうしても…という人は自己責任で食洗機を使ってください。100均のカトラリーは、多くが薄くて軽いのが特徴です。薄いカトラリーは口当たりがよく、薄いカトラリーが好みの人はダイソー商品が断然おすすめ◎。

色違いを組み合わせて揃えてもかわいい!

ダイソーのカトラリーを並べている写真出典: Instagram

ブラックとホワイトの2色展開なので、色違いを組み合わせて揃えてみるのもかわいいですね。プチプラで手に入っちゃうから、全種類揃えちゃうのも時間の問題かも…?カトラリーをおしゃれにするだけで、毎日の食卓が一気に華やかになってくれます!人を呼んでホームパーティーするときにもおすすめですよ。

これは早速お店へ走るしかない!

ダイソーのカトラリーのパッケージ写真出典: Instagram

こんなにおしゃれなカトラリーが、今ではダイソーで100円で手に入ります。カトラリーを新調するときは、一度ダイソーへチェックしに行ってみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事