買い物を楽しむ二人

もしかして好かれてる…?男性が「本命女性だけにする行動」まとめ

[記事公開日]2021.1.29

みなさんは、今気になっている意中の男性はいますか?意中の男性がいるあなたは、彼のあなたへ対する気持ちを確かめたいですよね♡男性には、「本命女性にだけする行動」があるんです。彼の行動ひとつで、本命女性が誰かわかっちゃいます♪

(1)ふたりきりで会おうとする

とても仲のいい男性がいたとき、それが友情なのか恋心なのか判断しづらいときってありませんか?男性の性格によれば、友達として見ていても距離が近い人もいると思います。そんな中、好きな女性に対してだけの行動ポイントがあります!それは、「ふたりきりで会おうとする」ことです♡好きな女性がいる男性は、その女性とふたりきりになれるシチュエーションを作ろうと必死なはず。ふたりで出かけようというお誘いがあるなら、それは彼があなたのことを好きだからかも。

(2)じっと見つめる

好きな女性のことを目で追ってしまうのは、男性にとって無意識でもついしてしまう行動のひとつ♡そしてそのじっと見つめる視線は、恋をしている熱い目をしているんです!男性の視線の先に誰がいるかを見ていれば、自然と意中の女性が誰かはわかってくるはず。視線を受けている女性本人が気づかない場合でも、第三者から見ると結構わかりやすいんです。意中の男性の気持ちを確かめたいときは、周りの人に聞いてみるのもいいかもしれませんね。

(3)帰りは家まで送る

男性と一緒に出かけたり帰りが一緒になったりしたとき、彼が家まで送ってくれるのはあなたのことが好きだからかも?!少しでも長く一緒にいたいという気持ちと、特別気にかけているからこそ心配だという気持ちで、好きな女性のことは家まで送り届ける男性がほとんどです。送り届けてくれるとき意外でも、何かで少しでも一緒にいようとするのは、あなたのことが好きだというサインかもしれません♪

(4)女性のことを甘やかす

好きな女性から好意を持ってもらうために、好きな女性に対してはとにかく優しくするのが男性です。本当ならそこまでしなくても…という部分でも、ついつい女性のことを甘やかしてしまいます♡あなたにいつも優しくしてくれる男性がいるなら、それは男性からの好きアピールの可能性大!ちょっとしたわがままを言ってみて、どこまで聞いてくれるかで判断してみるのもありですね。

男性の「本命」は行動に表れている!

気持ちを言葉でストレートに表現していなくても、心の内は普段の行動に表れているんです。気になる男性がいる人や、「彼ってもしかして…」と思う人は、今回ご紹介したポイントを参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事