LIFESTYLE

2021.1.29

これはイチコロだわ…♡男性が好きになる「あざとい女子」の特徴とは?

恋愛で最終的に男性を手に入れることができる女性には、あざとさがあります。多少まわりから卑怯だと思われるとしても、あざとさがない女性に男性は振り向きません。そこで今回は男性が好きになるあざとい女子の特徴をご紹介していきますよ♡

褒めるのが上手な女性

男性を褒めるのが上手な女性って、あざといと思いますよね。でも、褒められた男性は心の中でルンルンしていることも。素直に相手を褒めることができる女性はあざとさもありますが、それ以上に「いい子」と印象付けることができますよ♡気になる彼がいる女子は、彼のいいところを見つけて毎日なにかひとつ褒めてあげるといいかもしれませんよ♪

ちょっとした気遣いを忘れない女性

気遣い上手な女性は、男性からモテるのはもちろん会社などでも信頼を得ることができますよ♪まわりをよく見て相手が求めていることをしてあげることができる。あざといですが付き合ってからも大切にしてくれることが伝わってきますよね♡そんな女性を好きになってしまう男性は多いんですよ。

男がドキッとする仕草を分かっている女性

男性がドキッとする仕草がなんなのか分かっている女性は男性のことを虜にすることができます。たとえば髪をさりげなく耳にかたり、ボディタッチをしてみたり。男性たちはあざとい女性だと分かっていながら、好きという気持ちが止められなくなっていくんです…!

天然な一面を見せる女性

天然な一面を見せることができる女性は、男性たちを好きにさせることができますよ♡男性は放っておけない女性のことを好きになる傾向があるので、あざとい天然女子にも魅了されてしまうんです。ただし、あまりにもわざとらしく見えると嫌われることもあるので注意してくださいね…!

かわいい振る舞いを恥ずかしがらずにできる女性

かわいい仕草や振る舞いを、恥ずかしがらずに堂々とできる女性のことを好きになる男性も多いんです。自信満々に見える女性になることができれば、あとはちょっとしたギャップを見せるだけ。気になる彼もきっとイチコロです♡

あざとさは最大の武器になる♡

同性からは嫌われがちなあざとさも、男性に対しては最大の武器になりますよ♡落としたい男性がいる人は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

こんなに君に夢中なのに…!男性が「追いかけたくなる女性」の共通点8つ