干支別・2021年恋愛運ランキング《 4位~1位》

干支別・2021年恋愛運ランキング《 4位~1位》

[記事公開日]2021.1.25
[最終更新日]2021.1.27

2021年は、努力をしている人が報われやすい年です。 恋愛でも、堅実志向が功を奏しやすいでしょう。 そこで今年の恋愛運を、生まれ干支でランキングにしてお送りしますね。 4位から1位の皆さま方を、どうぞ。 なお、生まれ日が節分前(元旦生まれから2月2日くらいまで)の方は前年の十二支でご覧ください。 (例・子年1月23日生まれの方は、子年ではなく亥年とする)

4位 寅年生まれ

忙しい雰囲気の一年になりそうな、寅年のあなた。恋愛以外で忙しく、恋愛にはあまり本気になれないようです。それでも強運なので、たくさんのチャンスに恵まれるでしょう。モテ運もありますが、それはあなたの大人の魅力が開花するから。そのうえで好きな人を諦めずに追いかければ、進展する可能性が高まります。変化を恐れず、柔軟な対応を心がけて。

3位 卯年生まれ

着実に幸せの階段を上る年になりそうな卯年のあなた。数は少なめながらも、ビッグチャンスが巡ってくる暗示があります。ハッキリと、この人が好きだと思える男性と出逢う可能性も高め。しっかりとした男性との縁が強いので、堅実で安定したお付き合いができるでしょう。その人は、あまり社交的なタイプではないかもしれません。それでも幸せを実感できるはず。

2位 酉年生まれ

楽しい出来事が多い年になりそうな酉年のあなた。恋愛も順調に進みやすいでしょう。とりわけ穏やかな恋愛になりやすく、愛される喜びを感じられそうです。もし好きな人との関係でチャンスがあったら勇気を出すと吉。軽めのアプローチが効果大なので、気軽に接するといいでしょう。あなたの明るいムードが、男性の心をつかみます。

1位 午年生まれ

情熱的な一年になりそうな午年のあなた。交際運も出逢い運も好調で、ビッグチャンスに多く恵まれるでしょう。理想的な男性と知り合い、トントン拍子に進展する暗示も強め。あなたの積極性が恋愛運を強めます。相手からのアプローチも受けやすいのですが、考えすぎないようにするとうまくいくでしょう。とにかく自信を持って男性に接すれば最強の一年になるはず。

あなたは何位だった?

4位から1位の皆さま方、おめでとうございます!ぜひご参考にして、幸せな一年にしてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

星座別・2021年《恋愛運ランキング》まとめ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事