診断幸せな結婚ができる

《星座×血液型》幸せな結婚ができるTOP5

[記事公開日]2021.1.23

結婚するなら幸せになりたいと思うのは、当たり前の感情ですよね。 もし幸せになれる結婚相手がいるなら、事前に知っておきたいと思いませんか? 今回は、幸せな結婚ができる星座と血液型TOP5をご紹介いたします。

第5位:てんびん座B型女性×しし座AB型男性

てんびん座としし座は、賑やかで幸せな結婚ができる組み合わせです。中でもB型女性とAB型男性であれば、ジメジメしない明るい関係を築けるでしょう。男性側がやや頑固ですが、女性側が適度に男性をコントロールできる相性です。

第4位:いて座O型女性×みずがめ座B型男性

いて座とみずがめ座は、二人だけのオリジナルスタイルで幸せになれる組み合わせです。とくに包容力のあるO型と自分の考えを持つB型であれば、協力関係になりやすいでしょう。共働きになりやすい二人ですが、自分たちの思う幸せを実現しやすい相性です。

第3位:さそり座AB型女性×やぎ座A型男性

さそり座とやぎ座は、長く深くラブラブな幸せ夫婦になりやすいでしょう。AB型のマイルールにも、柔軟なA型はしっかりと合わせ、共有することができる相性です。子どもが出来ても異性としての関係が続きやすい、セクシーな組み合わせと言えるでしょう。

第2位:うお座O型女性×おうし座B型男性

うお座とおうし座は、感性を共有して分かちあえる幸せ夫婦になりやすい組み合わせです。自由な価値観を持ったO型にB型が同調し、長く信頼で結ばれるでしょう。どちらも繊細なタイプですから、傷ついたときにお互いが一番の理解者になりやすい二人です。

第1位:かに座A型女性×おうし座O型男性

かに座とおうし座は家庭運が非常に高く、幸せな結婚ができる組み合わせです。母親として家庭を守るA型と、大黒柱として家庭を守るO型の二人は、最強の夫婦と言えるでしょう。子どもが出来ても二人きりでも、安定した家庭を築ける最高の相性です。

あなたはランクインしてた?

ここにランクインしていない星座も、歩み寄り次第で素敵な結婚が可能です。お互いの違いを認め共通点を愛しながら、素敵な結婚生活を目指してくださいね!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事