LIFESTYLE

2021.1.23

浮気しない一途な星座ランキングまとめ

魅力的な男性がいれば、つい気にしてしまいますよね。 今回は、一途で浮気をしない星座ランキングをお教えします。

3位 やぎ座

真面目なところが前面に出るあなたは、かなり一途なタイプ。恋愛にも誠実さを求めるので、浮気などは考えられません。愛する男性と一緒にいられれば満足するところがあるのです。ただし彼の将来性に疑問を感じれば、さっさと将来有望な男性に目を向けるはず。自分にふさわしい男性を納得するまで探し続けるでしょう。

2位 おうし座

安定を求めるあなたは、恋愛でも変化を求めません。たとえマンネリと言われようとも、いつも通りに変わらない関係に満足するのです。たわいもない繰り返しが恋人との縁を深め、幸せを手に入れるでしょう。そのため浮気などは考えられないはず。ただ、一途に思い込むところがあるのですが、イケメンに弱い点には注意が必要かもしれません。

1位 さそり座

恋愛体質のあなた。ひとりの男性との関係をどこまでも追いかけ、幸せを手に入れます。浮気しない一途さはナンバーワン。どれほど魅力的な男性が目の前に現れても、恋愛関係になることはないでしょう。たとえ遊びの恋愛に誘われても、きっぱり断る潔さがあります。でも恋愛体質であるがゆえ、本気になれない恋愛を繰り返せば、一途さは影を潜めてしまうはず。

あなたは何位だった?

あなたは何位でしたか?どんなひとでも、条件さえ合えば一途になります。ぜひとも愛する男性を見つめて、幸せになりましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング