コストコのプライムビーフ肩ロースすき焼きを使って作った料理の写真

新鮮さが最高!《コストコ》の「生鮮食品」はお得でおいしい!

[記事公開日]2021.1.29

コストコで販売されている食材は、プチプラで手に入るのにおいしい&新鮮で最高すぎます…。パンやスイーツ、お肉などさまざまなラインナップがありますが、その中でもコレがおすすめです♪コストコの「生鮮食品」を、3つピックアップしたので要チェック!

コストコの「生鮮食品」は、コレがお得でおすすめ♡

コストコのフレンチビーンズを使って作った料理の写真出典: Instagram

コストコユーザーのみなさんは、普段コストコで何を購入していますか?コストコで買い物をしたことがない人も、初のお買い物の参考にしてください♪コスパ最強なコストコ商品ですが、その中でも生で販売している食品がおすすめなんです。新鮮だからこそおいしい、コストコの「生鮮食品」はコレです!

「フレンチビーンズ」

コストコのフレンチビーンズのパッケージ写真出典: Instagram

まずはこちら、生野菜からは298円で販売されている「フレンチビーンズ」がおすすめ!「フレンチビーンズ」はいんげん豆のことで、いろんな料理に使いやすいですよね。そんないんげん豆が、内容量たっぷりの454gで嬉しい♪メキシコ産になっており、日本のいんげん豆よりも細く甘みがあっておいしいですよ。

「刺身用生アトランティックサーモン」

コストコの刺身用生アトランティックサーモンのパッケージ写真出典: Instagram

鮮度がバツグンで、脂もしっかりのっている刺身用のサーモンです♪ノルウェーから生のまま運ばれてくるので、一度も冷凍しておらず新鮮でおいしく食べられるんです。939gの内容量で販売価格は3,174円なので、100gあたりたったの338円という魅力的なお値段!買ってから冷凍しても、2週間以内なら生食可能なのが嬉しいポイントです◎。

「プライムビーフ肩ロースすき焼き」

コストコのプライムビーフ肩ロースすき焼きのパッケージ写真出典: Instagram

こちらはアメリカンビーフの中でも、最高級の品質の肩ロースです!1,736gが4,132円で販売されており、輸入肉には珍しい薄切りタイプなので毎日使いがしやすいです。程よく脂がのっているお肉で、あっさりと食べやすいお味になっています♪一回でのお買い物が大容量になりますが、冷凍保存を活用していろんな料理を作りましょう!

まだ食べたことがない人は買ってみて♪

コストコのプライムビーフ肩ロースすき焼きを使って作った料理の写真出典: Instagram

数多くの商品が並ぶコストコは、中でも生鮮食品が新鮮でおいしいんです…!普通のスーパーならお値段がする食材も、良質なものがお得にGETできちゃうのがコストコの魅力ですね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事