業務スーパーの冷凍食品なのはな

お肉も野菜も絶品!《業務スーパー》で人気の「冷凍食品」が超便利!

[記事公開日]2021.1.29

毎日かかる食費、できるだけ抑えたい…!と思っている主婦のみなさん♡それなら業務スーパーでお買い物をするのがおすすめですよ♡今回はそんな業務スーパーで人気となっている冷凍食品をご紹介していきます。

牛肉コロッケ

業務スーパーの冷凍食品牛肉コロッケ出典: Instagram

こちらの冷凍食品は「牛肉コロッケ」価格は税抜き158円です。5個の牛肉コロッケが入っていてこのお値段、安いですよね♡冷凍されている状態で油に入れて揚げるだけなのでカンタン。作る手間がなくなった分ほかのものを一品プラスできちゃいます。牛肉もちゃんと感じられる本格コロッケですよ。

えだまめ

枝豆業務スーパーの冷凍食品出典: Instagram

「えだまめ」価格は税抜き138円。500グラムの枝豆が入って200円以下。一般的なスーパーよりもかなりお得な価格設定になっています♡電子レンジや湯煎で解凍することができますよ。おいしい枝豆なので、リピ買いしたくなること間違いありません♡アレンジ料理にも活躍してくれますよ。枝豆は殻から出してあるむき枝豆も販売されています。

和風鶏もも唐揚げ

和風鶏もも唐揚げ出典: Instagram

「和風鶏もも唐揚げ」価格は税抜き358円。業務スーパーの唐揚げは、おいしい!と大人気なんです。下味をつけたり、衣をつけたりする手間もないので、サッと揚げて唐揚げを食べることができちゃいます。夕飯のおかずとしても、お弁当のおかずとしても大活躍してくれますよ。マニアたちが浮気をしても戻ってくるほどのおいしさなんです♡

菜の花

業務スーパーの冷凍食品なのはな出典: Instagram

「菜の花」価格は税抜き158円。旬のときにしか手に入らないイメージがある菜の花も、業務スーパーなら年中手に入ります♡500グラム入っていて大容量。冷凍なのでいつでも好きな分だけ食べることができますよ。おひたしなどにして食べれば絶品。菜の花好きはGETするしかありません…!

業務スーパーの冷凍食品、便利すぎるんです

業務スーパーの冷凍食品はサッと使えてとっても便利♡忙しい主婦のお助けマンになってくれるに違いありません。気になる冷凍食品はぜひ業務スーパーでチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事