FASHION

2017.7.24

ネイビー スニーカーのコーデ19選!紺色できれいめカジュアルを作ろう!

レディースのネイビースニーカーは黒とも白とも違う独特の雰囲気で、コーデを格上げしてくれる存在。あまりなじみがありませんが、その汎用性は驚くほど高いんです!白黒スニーカーと比べてみた結果もあるのでコーデの足元で迷うことはもうないかも♪

ネイビースニーカーを白黒スニーカーと比べてみた!

スニーカーでなじみが深いのはやっぱり白か黒ですよね。白黒スニーカーを合わせたときと、ネイビースニーカーを合わせたときはどう違うのでしょうか!?コーデを決めるときに迷ったら、参考にしてくださいね。

白スニーカー

白スニーカーに似合うオールブラックコーデ 出典: #CBK

白スニーカーは黒と対照的なので、パキッと分かれたコーデに。かちっと感やトラッドなイメージを強く与えていることが分かります。

黒スニーカー

黒スニーカーに似合うオールブラックコーデ

出典: #CBK

黒スニーカーはとってもカジュアルなイメージを全体に与えます。コーデを間違いなく引き締めてくれる優れものですが、まとまりすぎて小物がないと物足りない感じがするくらい!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。