LIFESTYLE

2021.1.28

結婚まで秒読み?!彼から「本気で愛されてる」女性の特徴って?

「私って本当に愛されてるの?」と不安になることもありますよね。そこで今回は、結婚まで秒読みと言われる、本気で愛されている女性の特徴をご紹介していきますよ♪今の自分に当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね。

本気で愛される女性の特徴ってなに?

本気で愛されている女性と言われると、どんな女性を思い浮かべますか?男性は自分と一緒にいることで、自分にとっても相手にとってもいい影響がある関係を好みます。もしもあなたが恋愛に対して刺激を求めてしまっていると、男性は結婚を考えることができないかも。ここからは男性が本気で愛したくなる女性の特徴を見ていくので、今の自分とどこが違うのか、自分が持っている武器はなにかをチェックしてみてくださいね♡

一緒にいて元気になれる

「彼女といると、どんなにつらいときでも元気をもらえる…♡」こんなふうに、彼にとって元気を与えることができる存在の彼女は本気で愛されます。不安を吹き飛ばしてくれるようなエネルギーのある女性からは、彼も離れられなくなってしまうはずですよ♪

ちょっとしたことでも笑ってくれる

くだらないことにもとことん笑ってくれる。そんな彼女のことは本気で愛したくなります。もちろんミステリアスな女性を好む男性もいますが、一緒にいて楽しいと感じるのは笑顔の多い女性です。

前向きな考え方をしている

ネガティブな考え方をしていない前向きな女性と一緒にいると、自分まで「できる!」という気持ちになってきませんか?そんな女性たちは自分の考えを押しつけることもないので、一緒にいるのも楽しく思ってくれるんです。

甘え上手で男性の承認欲求を満たすことができる

彼に対して甘えることができていますか?過度な甘えは嫌がる男性もいますが、適度に甘えがないと男性はだんだん気持ちが冷めていきます。「ちょっとだけ頑張れば叶えてあげられるわがまま」を意識して、彼に甘えてみてくださいね♪そうすることであなたに対する愛おしさを感じるだけでなく、彼自身の承認欲求を満たすこともできます。

彼もポジティブになれる存在を目指して♡

一緒にいて元気になれる人
彼もポジティブになれるような女性は、手放すことができない大切な存在に。彼に愛されたい女子はこの特徴を自分のものにしてみて♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選