カフェで会話している男女

君だけには積極的に…♡「恋愛経験の少ない男性」がつい好きな人にしてしまう言動って?

[記事公開日]2021.1.26

好きな人にだけ見せる男性の言動は、男性のタイプによっても違います!あなたが好きな男性はどんなタイプですか?今回お教えするのは、「恋愛経験の少ない男性」が好きな人にしてしまう言動♡あなたのお相手が経験の少ない男性なら、これは要チェックですよ♪

そっけない態度をとってしまう

好きな女性相手には、恋愛経験が少ない男性でも「積極的に行きたい」と思っています!ですが、経験が少ないからこそ、逆のことをしてしまうことがあるんです。恋愛経験の少ない男性は、好きな女性に対して「そっけない態度」をつい取ってしまうことがあります。もしあなたに対してそっけない態度をとる男性がいたら、その男性の恋愛経験が少ないかをチェックしてみてください。恋愛経験が少ない男性なら、それはあなたのことが好きだからそっけなくなってしまっただけかも♪

なんでも優しくする

本当なら女性に対して怒らないといけないことでも、恋愛経験が少ない男性は「なんでも優しい」対応をしてしまいます!どういう風に女性に接していいかわからない男性が多いので、不満に感じるようなことがあってもつい優しくしてしまうんです。だからこそ、優しい男性が好みの人は、恋愛経験が少ない男性を狙う人も多いとか…!恋愛の駆け引きをしてこないので、好きな人に優しくしたいという気持ちを誠実に表してくれるんです。

女性の気持ちを優先する

「こうしたい」「これがいい」という男性自身の気持ちがある中でも、恋愛経験の少ない男性は「女性の気持ちを最優先する」傾向にあります!自分の考えがあっても譲る男性が多く、それが好きな女性が相手となると尚更なんです…♡好きな女性のことを大切にしたいと思う気持ちを、恋愛テクを使わずにそのまま表現してくれるので、このように女性の気持ちを最優先することになるんです。

何がなんでも連絡を取ろうとする

恋愛に慣れている男性なら、「押す」と「引く」を使い分ける傾向があります。ですが、恋愛経験の少ない男性なら、好きな女性に少しでも近づこうと「押す」ことが多いんです!たとえば、LINEのやり取りをしているときに、話が終わる雰囲気でもやり取りを続けようとします。できるだけ連絡を取ったり会ったりすることを増やそうとするので、話が終わりそうでも何がなんでも連絡を取ろうとするんです!

わかりづらいけど、サインはあります♡

あなたが気になっている男性が恋愛経験の少ない人なら、それはわかりづらいかもしれませんが「サイン」はあるんです!意中の男性のタイプを知った上で、彼が発している気持ちをキャッチしてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事